あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

最近マッチング待ちでついっちの配信とかでもアズレやってる人多いけど3ー4周回してた手が勝手にブラウザーバックしてしまう
10-18 22:50

5-1レベリングにほんといいわ
10-18 22:46

映画とかアニメ見ながらできるからアズレ神
10-18 22:45

無限に5-1してる
10-18 22:45

@moaningotcha それ女装本やんけ
10-18 22:42

@moaningotcha 好きになりすぎると同人無理になるってアイカツが俺に教えてくれた
10-18 22:40

あとuc
10-18 19:34

信じられるのは三幻神とロイヤルだけ
10-18 19:33

もとはイラスト80エンプラ90くらいだけどロイヤル加点で110なるフッドもともと100なのにさらに加点されるからやばい
10-18 19:26

まずロイヤルって時点で評価30点くらいあがるからな
10-18 19:24

zeru0410

やってると勲章とキューブはすげーたまるからな
10-17 23:31

キューブ課金はやらんほうがいいというけど戦力ない序盤はやっていいもいいと思う環境整ってもやるのはやばいと思うけど
10-17 23:31

みんな眠いみたいなこといってたから自分も眠くなってきたけど0時までは耐える
10-17 23:27

最近購買部がなめてる
10-17 16:52

@lionnooukayo それしかも低レベ飛ばすのそこまで時間かからんしな落ちなきゃいいから耐久装備もたせてごりればいいしストレスない👍
10-17 16:47

@lionnooukayo それな育てる予定のやつ休ませといてすぐ4ー2に連れてってるで上がってきたら5に移動
10-17 16:39

@lionnooukayo その辺のはいくらあってもいいからまじで実家主力のレベルは90超えてるし演習でいいかなと思ってリアンダーとほかに使えそうなノーマルファームすることにした5くらいなら1体つよいのいれとけば殲滅してくれるからな
10-17 16:34

しばらくは5-1、4でレベリングしよ
10-17 16:31

草草の草
10-17 15:18

RT @Roselite_: 極神龍いったらMTSTがカップルで2人とも同じ方向移動しちゃって鎖ちぎれずに死んでしまい「離れたくなかった」の発言に他メンバーの「きも」でギブアップ解散
10-17 15:17

zeru0410

金プレ一瞬でもその順位行けば上がれるからかまぁ問題ない
10-16 23:43

94位か割と落ちたなまぁ回復したら直ぐ上がるからな
10-16 23:42

後半スケイルするjg序盤レーンこけると次回失ってきついな
10-16 23:37

4位倒した🤔
10-16 18:10

イラストのバリア自身の耐久参照だから相当固いんだよな
10-16 17:47

pickem34あったからワールズクエ終わってたなんかsktザイラでた🤔
10-16 17:47

支援の教科書食い過ぎてたりてないんだよ
10-16 17:45

まだスキレベ7の雑魚なんだよな😂😂😂😂
10-16 17:44

やはり時代はイラストか
10-16 17:44

上位勢イラスト防衛に積んでるやつ多いな
10-16 17:44

zeru0410

戦艦強くしたいなら6-2か6-3回っておけばいい
10-15 21:04

特殊スキル持ってるやつ以外はな
10-15 21:03

装備いっぱいあるけどpveだと結局tierの1番上かその下くらいしか使わんからそこの名前だけ覚えればいい
10-15 21:03

他はうまぶり
10-15 21:02

戦艦の主砲は406mm三連装砲MK6以外ないこれを覚えておけば生きていける
10-15 21:01

@moaningotcha 利を取るおれフッド、ユニコーン、ベルファと重婚
10-15 20:56

フッド砲ちゃいにーではあんま使われてないらしいまぁ、そりゃそうか406mk強すぎるよな
10-15 20:52

fgoは1人でシコシコやれるから好きだけど課金する価値があるかいとうとかなりあやしい福袋ならいれていいかなくらい
10-15 19:19

🌱🌱🌱🌱🌱
10-15 19:17

RT @UdoRS: 「宝蔵院くん、単騎になるとやばいやつだ!」「ほーん で、星3が単騎で殴り合うってどういう状況? 前の槍が綺麗に全滅するよう調整するより先に殴り倒した方が早ない?」みたいになってしまう人、根本的にもうFGOの楽しみ方を喪ってしまっているので他のゲームへの…
10-15 19:17

zeru0410

@dragon__mtg 劇場版でもらえるアイテムも雑魚だから劇場にいかなくていいなとらいおんとよろこんでた
10-14 21:46

@dragon__mtg でもゲームで使えないから買いに行かない
10-14 21:40

コンビニで買える後輩
10-14 21:32

@katubutakun いま椅子の上でこのポーズとってる https://t.co/4Oolfduuyz
10-14 21:19

ピック2でらいこう復刻頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
10-14 21:16

神ーズレーンやるか
10-14 20:37

@hank1230 すばらしいptだ💮💮💮
10-14 20:19

@arctic_wukong 確かにね全盛期ですらkr以外のジェイス微妙だったイメージある
10-14 20:16

@arctic_wukong krじゃないとじぇいすは許されないな
10-14 20:13

@arctic_wukong まぁ、たしかにjgsupも変えないならオフシーズンkrで修行させたほうがいい
10-14 20:09