fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zerurecchi05

@aya_valkyrie そんなことはなかった(´・_・`)ぼくは弁当を塀の上においてそっとその場を後にしたのだった。
06-23 22:35

道端に未開封のほか弁が落ちてたwww http://t.co/65JQmJQL
06-23 22:27

ちなみになまさんは最初に主人公の名前まゆしぃーにしてたけどすれ違いで豚ってばれるからやめてアルトにしてた
06-23 20:56

@gadget_00 しろこま
06-23 20:52

そうこのおこぼれ勝ちがめっちゃ違和感あって読むのやめたんだよね RT @gadget_00: @zerurecchi05 @littleoopae 話がなかなか進まなくなっちゃうしねw 岩瀬とか秋山渉が再登場する辺りまではおもろい。最近は拓海もおこぼれで勝ってる感が強い。
06-23 20:52

@littleoopae あそこらへんてか最初はいいんだけど段々微妙になってく
06-23 20:42

@littleoopae ブロジェクトD編から正直あんまおもんない
06-23 20:39

窓のメンバー全員ホワイトかよ偏りすぎワロタ
06-23 19:56

@littleoopae 行くなら貸せるけどね帰ってからみんなでSkypeできめる
06-23 19:52

電池切れたのできたく
06-23 19:25

今回のポケモンガーディとか野生出て来てくれてうれしい
06-23 19:14

チャオブーはつっぱりを覚えた
06-23 19:14

アルトさんとポケモンやってるけど主人公天使天使言ってるまじ豚
06-23 18:58

ポケモン買いましたホワイトです
06-23 17:48

@hattalip ありゃーごめんねー
06-23 16:20

@gadget_00 だってほらいきるさんだしね…やっぱな
06-23 15:54

@alto07 アルトさんに道を教わることになるとは感慨深いものを感じる
06-23 15:36

それより天神のTSUTAYAがどこかわからない
06-23 15:31

未だ良い曲だな
06-23 15:30

あそこのローソンジャンプも土曜日売ってるからな田舎はてきとーなのか
06-23 15:27

まじでAmazon25日なってるw普通に売ってたんだけど
06-23 15:25

@hattalip 近所のローソンには売ってたよ
06-23 15:23

やっぱみんなやるならやりたくなるよね
06-23 15:17

@gadget_00 まじまじいきるさんも買おういってるし俺も買うと思う
06-23 15:17

@gadget_00 地元まだいっぱいあったよ
06-23 15:15

今から天神
06-23 15:12

しかし、言い出しっぺが音信不通
06-23 13:43

みんなでポケモン買うながれなった
06-23 13:41

朝からテンション高すぎだろRT @alto07: トウッッッッッットゥルーーーーーーーーーーー
06-23 07:18

アルトさんもう少しパソコンの知識をつけたほうがいいのでは…
06-23 05:19

この曲がジョイサウンドにないことを何度嘆いたことか #va20th
06-23 01:35

サウンドクリエイター「I've」のデータベースを公開している「I've Sound Explorer」がデータ消失 http://t.co/JFlgzA1z #MT2
06-23 01:29

小さな手のひらが1番好きだなクラナドじゃ
06-23 01:22

@tita_plato だよね普通に歌ってくれればいいのに
06-23 01:20

@tita_plato あれクドの声で歌ってるのがよろしくないよね…
06-23 01:18

声が耳に刺さるんだよな
06-23 01:15

くどわふ・・・ #va20th
06-23 01:14

来たー♪───O(≧∇≦)O────♪
06-23 01:01

りとるが唯湖とか言ってテンションのボルテージ上がってた怖い
06-23 01:01

さやそん来い…
06-23 00:57

@ryuusansan メインかよやられっち
06-23 00:52

@ryuusansan 魔法宣言
06-23 00:50

こんれはごっとそんぐヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06-23 00:49

スリーブ入れ替えてたらいつの間にかABなってた
06-23 00:34

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/135-bd0a6b53