fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@alto07 パワー
07-13 23:38

RT @Lastword_HS: 日本語でプレイしても音声が英語になる問題、オプションからスキャンと修復で直ると親切な人に教えてもらって解決しました! さんくす!でも私はオプションの場所がわからなかった残念ヘッドなので、私と同レベルの残念な人にこの画像を送ります。 https…
07-13 23:02

@hank1230 注意❌ 中⭕️
07-13 22:47

@hank1230 使い方的にまだ必要じゃないからとりあえず様子見てるpcも今年注意には換える予定やしそこで買おうかなくらい
07-13 22:46

@hearthajime15 どっちか引けば耐えれたのに相手のガロくそ煽られるし散々
07-13 22:45

@hank1230 おれも耐えてる
07-13 22:43

@hearthajime15 昨日デッキの底2枚がレノとジャラで負けてデッキばらばらになった
07-13 22:42

@hearthajime15 勝つのめっちゃ時間かかるのに負けるときは一瞬で泣いた
07-13 22:40

@hearthajime15 文字前のが絶対よかったよなぁ
07-13 22:39

はじめくん毎試合のようにシルヴァナスだされてる
07-13 22:28

砂糖wwwwwwwww https://t.co/Y3MpFkdPJz
07-13 22:25

RT @ceres_21: 看板の人要らんやろ、どうせイグニみたいに持ち上げられて捨てられる
07-13 22:23

おれはにこなまよりはじめのレジェチャレ見るのに忙しい
07-13 22:05

@hajime0015 それねブスすぎて最後までpvみれなかった検索するとけっこうおもろい
07-13 22:00

コヨミに5000000000000000000000000票いれてきた
07-13 21:58

@hajime0015 そんなメンタルじゃワルキューレ ブスで検索できんぞ
07-13 21:57

@nyaz_an なんでわざわざあそこなんかよくわからん
07-13 21:52

ハースフォト違和感ありすぎだろw
07-13 21:32

@hajime0015 じゃあやわらかくBって表現するか
07-13 21:30

こいつ⇨@lionnooukayo のせいでシャンプーさん見る度に笑ってしまう病気なったから責任とってほしい
07-13 21:28

@hajime0015 コメントででただけだから意味ないぞ
07-13 21:27

@hajime0015 いやいや事実やろでも愛嬌あるし声はいい
07-13 21:26

@dragon__mtg 声はいいし実績あるしパワーはある
07-13 21:24

@dragon__mtg ブスかどうかはスタンかどうかには関係ないっすよね要は年齢でもブスっちゃぶす
07-13 21:23

@dragon__mtg スタンっすな
07-13 21:20

奈央相変わらずいい感じにブスだな
07-13 21:18

ニコ生 アルト 300
07-13 21:07

@amcz_arysmmk 最近そういや見てないな
07-13 19:49

@alto07 去年くらいにはじめくんが安売り安売りいってたらほんとに安売りになりそうで草
07-13 17:42

@yuki_kazane しこねるであやねるできないのはさすがに意味ない
07-13 14:10

@sythe5 調整になってますけど若干のナーフだとはおもいますqの序盤の火力が高すぎる気がするからそっちの調整のがありがたかった
07-13 13:55

@lionnooukayo あるなぁはめちゃ布教したから
07-13 13:51

@yuki_kazane リミテでわんちゃんばっかでおわり
07-13 13:45

ビクターはまだしもアジール嫌いだからまた砂に埋もれてくれそうでうれしいよ欲を言うならタリヤナーフしてほしかったけどねあいつつよすぎる
07-13 13:04

@amcz_arysmmk デバウワーとんだいまjgじゃよほどうわぶれないと無理やからねそれはわかる
07-13 13:00

@amcz_arysmmk 合う合わないはあるからなぁ
07-13 12:58

@amcz_arysmmk みっとはローム早いやつは壊しやすい気する
07-13 12:56

ランクのjgどこかのレーン勝てばずっとそこの近くにいてキャンプすればいいしぜーんぶ負けてるときは諦めれるから👏
07-13 12:50

低レートはこっちの趣旨読み取ってくれないしなぜこのレーンいかないとかもわかってくれないからレーン入って対面倒した方が精神的には楽だけどjgのが勝たせやすい気はしてる
07-13 12:48

@kagurameguru 最近メインでランクやってるとき勝率いいからさアサシンと硬いやつは苦手だけどねアジールビクターみたいな射程長い代わりにあんまり逃げ性能ない典型的なメイジに強い
07-13 12:45

もってるやつすくないんやしどうでもよくね?っておもってたけどめちゃ炎上してたよね
07-13 12:41

生放送ネムで大荒れの予感するよ
07-13 12:40

機械音痴なのにpcのげーむにはよくでるんか
07-13 12:39

RT @tanezakiatsumi: 機械おんちの私が〜PSvitaを手に入れたんだよ〜♪5万本突破〜嬉しいからぁルフ魔女をプレイ〜したいんだよ〜♪でもマジの機械おんちだから〜たぶんキャラメイクで〜1日かかっちゃうんだよ〜♪ギャー!(ルカの声で)#ルフラン http…
07-13 12:39

最近10週くらいしてあーり強い気がしてきた
07-13 12:25

@alto07 本気でやってるやつは気にしないと思うキッズがおこる @nyaz_an
07-13 12:25

シャーマンの新スキンやばいな(やばいため
07-13 12:23

@alto07 ガチャしてるときだけたのしい
07-13 12:21

RT @akn_kate: 偶数層で、キミを待つ!!#FF14https://t.co/LwjG96Faf2#勝ち夏4コマ https://t.co/oN53hTqSTR
07-13 12:19

ぱっず意味もなくガチャガチャしてしまった
07-13 12:18

おれテクニカルやってなさすぎワロター平和
07-13 09:53

ロンパ3みた1のように雑な出来にならないこと祈ってる
07-13 02:22

@gadget_00 やる?
07-13 02:10

@hearthajime15 また一つ賢くなったな
07-13 02:03

@gadget_00 ガレンもやばかったけどタフガイなせいでそこそこ集団戦活躍してて草まおかいとシンはなにがしたいかよくわからなかったモルは賢者
07-13 02:02

かなり粋がりなグラガスだったが相手のモルガナがそれ以上だった
07-13 01:55

@alto07 苦悩もだけど除去ないと結構序盤にいかれる可能性あーり
07-13 01:54

@alto07 @moriiiiku0620 まだわからずいけそうなら連絡する
07-13 01:53

@john_morison_ 攻撃表示やん
07-13 00:50

らいおんはアドと声優の情報だけは信用できるって500000回は言われてる
07-13 00:34

@yuki_kazane 期待していたものじゃなくて初回でさよならばいばいした
07-13 00:33

かやのんはまぁまぁ好きだけどかやのみはくそつまらんこれはガチ
07-13 00:31

@yuki_kazane 今日はたくさんのにゃずテンプレが生まれて僕は嬉しいよ
07-13 00:31

@yuki_kazane もりっくの格もにゃずれべるにおちたか
07-13 00:22

@nyaz_an あいつ今にしてんのかな(2日前通話したけど
07-13 00:16

シャンプーいて草
07-13 00:15

RT @ilpkenchan: 豪華な2周年ニコ生は明日(13日)21時! 一緒にみんなで祝いましょう!あ、さあや氏おる!?◆出演(敬称略)ドグマ風見浅井大樹ケンちゃん大空直美岸尾だいすけ高野麻里佳杉田智和高橋未奈美中村紗彩早川実季 https://t.…
07-13 00:14

@ryuusansan2nd @hautomoka @nyaz_an https://t.co/fkCcoxVKIT
07-13 00:03

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1402-1fd3a64d