fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@okomestone 起きる気配0
09-05 21:18

テンポはつよいけどいまいちメティヴは活躍しないなぁ
09-05 21:08

テンポドラうぉりミッシャには強いなけっこう変なデッキにやられるけど
09-05 21:07

@alto07 wp
09-05 21:05

ヨグかみぃ
09-05 19:38

やはりヨグサロン入ってるデッキは最高だ!!
09-05 19:20

シャーマンなんてつよいでっきだ
09-05 19:07

コンウォリシャーマンむりじゃね?
09-05 18:58

ほぼ勝ち確だったからめちゃめちゃ礼をいってたら相手割れてしまった
09-05 18:42

@alto07 もらっておいてやらんとかわるいやつだな
09-05 18:14

@alto07 白猫やれ
09-05 18:04

メティヴの武器ハリソンで破壊してざまぁみやがれとどやってたらヨグサロンに轢かられていまhs最高って叫んでる
09-05 17:39

ヨグサロン最高〜〜〜とヨグはくそって大体毎日いってる
09-05 17:34

@alto07 ヨグ入れてないデッキでラダーとか背信者かよ
09-05 17:33

リノセウスバウンスリノセウスで5万回勝ってんだまだ冥府一回しか決まってない
09-05 16:57

運命か回帰引けば勝てそうだったけどどっちもこなくてしゃーなしだった
09-05 16:43

@dragon__mtg やってるゲームが完全にサイげの狂信者
09-05 16:43

まぁまけたんすけど
09-05 16:34

みずきSpecialついにまけそうでくさ https://t.co/AHrjXD09dE
09-05 16:33

@dragon__mtg りよ
09-05 16:10

@dragon__mtg なるほどロイヤルは調べたら高そうですねネクロもけっこうゴールドあるんで地道に組んでいこうと思うんですけど形はなんがいいですかネクロめちゃ種類おおかったんすよね
09-05 15:54

@alto07 まぁあっても
09-05 15:33

@dragon__mtg リレーエルフとりあえず組んでためしたんすけど一戦ながいっすねネクロよりリレーのがいいんすか?
09-05 15:33

@alto07 なわけないやろ
09-05 15:15

とりあえずみずきすぺしゃるくんだ
09-05 15:12

@alto07 なるほどうりゅういち
09-05 15:11

@alto07 マルチもいれてないななにがはいってんだろあとこれの下に月の炎とれんき2ずつ https://t.co/ZTvndmdPZF
09-05 15:06

@alto07 もとから1なんだけど!!!きれそうアジュア2入れてる?
09-05 15:02

@alto07 やっぱそこしかないよなー番人抜いていいものなん?
09-05 15:00

マリドルイドのポータルってみんななに抜いて入れてるの?気になる
09-05 14:57

hsのアリーナ好きだしmtgもドラフトすきだったしシャドバに至っては2pickしかやってないしたぶんリミテがすきなんだろうな
09-05 14:56

@trippin_n 動画ちょっとみたことあるけどめちゃくるくるまわしてたから確かにyp好きそう
09-05 14:53

@trippin_n あとリノ1か
09-05 14:52

@trippin_n 回帰2運命2クラフトすれば組めそう!
09-05 14:52

@kagurameguru ランクはやったことないからパックもらえるかわからないけどさすがにアリーナのが効率いいとおもう
09-05 14:49

@trippin_n おたくすぎる、、、レシピ教えて
09-05 14:48

@alto07 あいつカードパワー高すぎて出される度に海外のプロのマネしてwtfohohohいってる
09-05 14:47

@trippin_n アリーナでしかアリサ使ってないけどリノセウスが強いっすって感じだ
09-05 14:44

@alto07 それねよく考えたらたいずもいなくね?hsやります
09-05 14:43

強いて言うなら勝てるからですかね
09-05 14:42

別に2ピックたのしくてやってわけじゃないんだけどなんとなくやってる
09-05 14:41

@alto07 ぜったいやらんやろたぶんおれのがやってるぞ
09-05 14:40

@trippin_n 冥府への道は3枚あるっ感じだ
09-05 14:40

@kagurameguru 無限にやれるから無課金でもこんくらいまでは剥けるよちなみにゴールドは5700ある https://t.co/EkpJAK7WVn
09-05 14:39

はじめくん通話に来るたびに初動アルトさんの悪口いうのほんとすき
09-05 14:36

@alto07 @hautomoka それ山田やん
09-05 14:34

@alto07 最近の成績はプリ10ハンター9ローグ8シャー9ですよろしくお願いします
09-05 14:33

hs窓最近毎日毎日何時間も通話しててこいつら暇人だなと思って眺めてる
09-05 14:30

@hautomoka りょ
09-05 14:28

@yuki_kazane @wcat_project 男の方が松岡なのはしってる
09-05 14:28

@yuki_kazane @wcat_project 知らない
09-05 14:27

@wcat_project おおおお
09-05 14:26

@hautomoka なまえそろそろアグロシャーマンにしたがよくない??
09-05 14:24

@hautomoka ありだよガチでデッキパワーは他に比べて抜けてる
09-05 14:23

@john_morison_ 俺もそう思ったからミッド使ってたはなし
09-05 14:23

マルシェザール公爵使いたがりだからうぉり使おうかな
09-05 14:17

マリトークンドルイドとかいうデッキパワーの塊みたいな構築だよな
09-05 14:10

@dragon__mtg なんがいるんすか?
09-05 14:02

55パックむけるけどアリーナできなくなるから半分くらいならつかってもいい
09-05 14:01

もらったパックと2pickでちまちま剥いてきたけどそろそろなんか構築作れそうじゃね?詳しい人教えてくれめんしー https://t.co/glRxVKFX3Q
09-05 14:00

@john_morison_ ハンマー振るえ
09-05 13:54

ミッドシャーマン使うのが今はまるそうだけどミラーというかシャーマンおおいしそれにつよいのつかいたいねみ
09-05 01:52

テンポのメティブ決めれば強いけどテンポよく出せる場面作るのがむずいな
09-05 01:50

流石に5連はむりだったか https://t.co/9MgDfRmPlv
09-05 01:50

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1456-bcfbc44f