fc2ブログ

あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@lionnooukayo 1000万ちょいなら+10周ないし余裕そうだな
08-01 23:58

@lionnooukayo あと何日あるの?毎日1億じゃ間に合わんのか(^O^)もうちょいやるか
08-01 23:53

@hank1230 シチュによるなぁこういう方面は舞台設定が大事な気する
08-01 23:51

@hank1230 そこミスるやつ1番多いからねbcdおきたがるやついるけど北わかればあとは方角わかるくね?ってずっと思ってるけどおきたいやつには置かせてあげてたよ
08-01 23:50

@hank1230 おれはやさしいから北側と頭割の位置にはちゃんとマーカー置いてあげてるよ
08-01 23:45

扉壊しまくってる
08-01 23:44

今日だけで1億は稼いだぞ
08-01 23:43

今週やって思ったの人間とプレイすると1-3、30分くらいで終わるだなということですw武器強化、繊維どちらももらいました👌👌👌
08-01 21:51

神ゲイ今週の仕事終わりましたww
08-01 20:12

@lionnooukayo まじかよ何時くらいまでにはつきそう?それまでルレ消化してfgoしとくわ
08-01 16:41

まさかのピース不足で青ペン60で止まった話どう?
08-01 16:39

今日やらんとぜったいかすだらけになる危険高いしぼちぼちインする
08-01 16:38

@lionnooukayo 攻撃とバフ分かれてるのはだめってはなしになったねそれより日によって使えないのが微妙だ
08-01 14:01

@lionnooukayo エレナ日によって使えないないしクリック増えるだけだからカスでおわったわ
08-01 13:59

片手間にやるのマーリンアーラシュの2クリックptが便利すぎて他使えないわエリナは結局微妙だ凸カレスコほしくなるな
08-01 13:57

fgoは初期のパズドラみたいにずっと神々回るみたいなの好きならやれるし好きじゃないなら多分向いてない
08-01 11:43

やるときは本気でやるって決めてんだ
08-01 11:42

1ー3通しに入って音速に今週分終わらせとくのがfgo長くやるために必要
08-01 10:57

戦士は使いこなせてない層が多すぎるからもっかいバフくるよそのときに備えてトレーニングしてる正直ちゃんと使えるやつなら1-3は戦士のが絶対いいしな
08-01 10:51

@hank1230 最初溜まってない可能性ある上に溜まった時点でオーバーキルになるから溜まったらすぐ本体に打つのが正しいキャスlbはありかなと思うけどね
08-01 10:48

全身しろとはいわんけど強い部位くらいは調べてやるくらいはやっとくのが板
08-01 10:39

未知
08-01 10:38

道掘りながらエイモブ狩れば手抜いてても1日300万は儲かるから禁断してないやつはガチで甘えレイド前はもっともうかってたし
08-01 10:38

神ゲイのガ昨日跳ね返って9000くらいになっててそんときけっこう売ったから禁断代すべて帰ってきたw
08-01 10:36

トリフェーン掘るついでにできるぞ
08-01 10:27

頭いいな園芸上がったら使いそうだ
08-01 10:26

RT @MatsushitaTouko: 6.さらにもっかい木人討伐戦を開始7.コーディアルのリキャがリセットされてるのでまた使う8.木人討伐戦を終了9.木人討伐戦を開始(ここでまたコーディアルのリキャリセット)10.木人討伐戦を終了
08-01 10:26

RT @MatsushitaTouko: コーディアルのリキャリセット方法1.何か掘る2.コーディアル使う3.ラールガーズリーチ→辺境出てすぐのNPCから木人討伐戦開始4.コーディアルのリキャリセット5.木人討伐戦を終了させる
08-01 10:26

シャーマン進化路線突っ走るのか
08-01 10:17

@lionnooukayo りんご2で1とかでコンシードしそう
08-01 09:56

羽二百以上あるからいらねぇんだよ
08-01 08:49

修練場クッキー12とるまでやろうととおもってまわしてたんだけど永遠と種と羽しかでなくておわらねぇ
08-01 08:48

スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1783-4fee712a