あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

メンテなせいで無限にスタミナ溢れてておこってる
08-23 21:25

@dragon__mtg クエストはあんまり回ってこないっすね〜多分ドローたくさん入ってるリストが板なんでしょう回ってくるのdkが最近増えたなと
08-23 21:12

最近わりとメイジのリスト流れてくるけど割といけるんか
08-23 21:11

RT @Fu_c: 周りのモチベが減り続けて「今週は零式いいわ」って言葉もちらほら聞き始める。本当の意味でこの言葉を発する時が来るとは夢にも思わなんだ。 https://t.co/tjXbShOJAe
08-23 18:48

ラダーアグドル板だったけどもうちょいで今月終わるしあとは他のデッキで遊びテーナー
08-23 14:24

RT @ayasetanLMA: 4コマ https://t.co/8AZs6SXR5p
08-23 14:23

@hank1230 ケツのヘラまじでつよいからな
08-23 14:08

RT @BadApple_plus: Wマーリンはマーリン以外に自前でアタッカーを用意する必要があるけど、Wまどかはまどかがエンジンでアタッカーだから本当にまどか以外必要無いFGOに例えるとW玉藻で宝具連打してる感覚に近いかな、何故か水天日光に天網恢々並みのダメージが付いて…
08-23 12:24


08-23 01:33













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1805-053c23cb