あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hautomoka あと1分やぞ
08-26 22:59

hs最近あんまりパック剥いてないからウンゴロ、今回のパックあたり結構持ってないの多いしむこうかな
08-26 22:58

@hank1230 4wsくらいでエボルテンいれてくれるやつはいいやつ
08-26 22:55

@hank1230 連続魔は強いからな🤔
08-26 22:54

パラは先行とると急に有利になる後攻だと相手マナカーブ通りのムーブされるときついカニ入ってるなら別
08-26 22:52

23時からHGGかコレントまたドルイドなんかな
08-26 22:40

RT @Story_terror: はえ~すっごい #fujitv https://t.co/wjDhra7urv
08-26 22:36

skt倒したのはktじゃなくlzでしたということで
08-26 21:23

さすggか
08-26 21:16

wcs確定やしたまにはsktの負けたとこを見てみたい気もするね
08-26 20:50

理不尽な横槍で計画パーなったのはかなしいけどまぁ、用事だけに仕方ないのかな
08-26 20:43

てかhuniがでたんか
08-26 20:39

3ゲーム全然みれなかったけどハイライトでふにが無双してたんだなということがわかった
08-26 20:39

ろんじゅのネクサスと共におれのネクサスも割れたよ
08-26 20:35

blankで勝てないとか詰んだか
08-26 19:39

skt にはどんなに追い込まれてもthe jgいるからな
08-26 18:33

@_ma_ch1n_ ヒドラ強すぎてえっち
08-26 18:30

エコー使ってたからDFM応援してたけど残念😢
08-26 18:30

おりはバロンとられたとこでlckに画面切り替えたよ
08-26 18:27

アグドル板
08-26 18:21

RT @ahirunHS: 【メタ】vS Data Reaper Reportの最新版、#59 が公開されました。最新のメタをデータで確認しましょう。画像は順に、デッキタイプ別使用率、マッチアップの勝率、デッキタイプ別勝率ランキングです。https://t.co/sJ23G
08-26 18:20

どれだけ時間があるかじゃねぇきたな
08-26 17:41

アグドル多いなら進化よさそうだけど前とあんま変わらん上に翡翠きつそうなのがな
08-26 17:31

RT @NeetSearch: LCKやばすぎ試合に使う競技席が天井から降りてる…
08-26 17:24

ラカンとった方が勝ってね
08-26 17:18

ラカン強いな
08-26 16:42

楽しみなこと多い日だっただけに出鼻くじかれた感がなぁ
08-26 11:51

用事あるとはいってたあったんだがな😠
08-26 11:47

起きていきなりため息案件きてうーむ
08-26 11:46

がちゃプリが海賊つぶした時点で🍌の勝利は堅かったな
08-26 02:33

euストーンきたな
08-26 02:32

チェコはシフカ以外全然知らんけどここまで勝ち上がってるのすごい
08-26 00:50

@arctic_wukong 長くやると基本翡翠のが入ってるカード的に強いからなあそこまでに盤面作れなかったしまぁいつかはめちゃくちゃされるのは仕方ない
08-26 00:49

侵蝕😇😇😇
08-26 00:44

@arctic_wukong 1はもらえるから。。。。
08-26 00:28

@hautomoka 相手滋養も浸蝕も引けずに翡翠でリソース切れに落ちいって死んでてやっぱりこれんとなんだなってなった
08-26 00:18

@arctic_wukong hs公式にログインしたら見れるんじゃないかな
08-26 00:17

@arctic_wukong 投票してるとこが勝つともらえる数が増える
08-26 00:14

@hautomoka これんとが相手の侵蝕デッキのボトムにおくって倒してた😇😇😇
08-26 00:13

@hautomoka いまおわった
08-26 00:11

ウクライナに入れといてよかったぜ
08-26 00:10













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1808-d9f7e16b