あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@moaningotcha @yuki_kazane 落ち目に優しすぎて自身も落ちてったな😣
08-27 23:44

@moaningotcha @yuki_kazane 白猫だと弱いほうが強かったから🤔
08-27 23:42

本国では爆散したらしいからあまりやるきがおきないなリネ
08-27 23:39

神ゲィ日付変わる前にログインするとエキスパ2日分消化できるということに気づいたこれでログインする手間半減すふ
08-27 23:12

やっぱローグのがいいきするな
08-27 22:11

@alto07 すごいわ
08-27 20:48

最後騎乗サップティリオンサップで勝ったけど相手のデッキ構築にいそうなやつでビビり
08-27 20:18

ローグとったらあっさり12勝できたしやはりお前がno.1だ
08-27 20:17

闘技場パラ相手のサップめっちゃ強いな
08-27 20:16

@alto07 ハイランダーは評価され辛い😭
08-27 16:55

翡翠引くとこやはりきついな
08-27 16:13

今日だけで6回明治当たってるんだが流行りか🤔
08-27 16:11

@moriiiiku_taso 2ー3だから以外とミニオン並べまくると勝てる
08-27 16:11

けっこうクエストメイジにプリシコられる
08-27 15:57

アグドルだった
08-27 15:28

クエストめいじとかいうインキャに強いからクエドルスコ
08-27 15:21

アグロトークン56%の圧やばいな
08-27 12:16

そんくらい勝ち筋がわかりやすいってことだからラダーであげたい人はとりあえずtier1使っとくのが板
08-27 12:15

tier1( 誰でも勝てるってやつね)
08-27 12:13

RT @ahirunHS: 【Tier表】vS Data Reaper Report #59 を元にした、2017年8月度第3週のTier表です。Tier1のデッキは勝率が56~54%と他を圧倒的しています。Tier3のデッキは難しめのデッキが多いですね。https://t…
08-27 11:19

やっぱシフカなんだよな
08-27 01:23

にっくちっぱーbmくさ
08-27 00:10













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1809-412001a2