あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

翡翠配信で相手してるの見るとめっちゃつよく感じるな
08-28 23:12

ドブネズミとかいう害獣わすれたころにやってくるな🤔
08-28 22:26

ワールド間フレンド、tell等のチャット機能きたらまじで鯖じゃなくてデータセンターで選べばよくなるな
08-28 22:23

パトロン〜シクパラが1番hsやってたな
08-28 20:00

俺もパトロンナーフ後の環境好きだったよ
08-28 19:59

帰る
08-28 19:46

ローグ3桁まで行けたけど怒涛の海賊ラッシュで勝率50%なったきつすぎ
08-28 16:47

ローグのDK強いな https://t.co/1S9h6hSJKW
08-28 15:24

人の家にノートもってきてHSで遊んでる
08-28 15:23

ローグのdkvaleera the Hollowってめっちゃかっこよくね?
08-28 14:48

あつい服黒いから余計あつい
08-28 13:45

TIMEに乗った男だから今更朝日くらいじゃ驚かない
08-28 13:44

RT @umadori0726: 【FF14】「ピークはまだ先、もっと上を目指したい」朝日新聞デジタル&Mにて吉田Pのインタビューが公開! :馬鳥速報 https://t.co/D0zNVn7M71 : #FF14 https://t.co/vPIGUbGKYV
08-28 13:44













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1810-a568dce9