あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hank1230 でもこのゲームでめんどい作業とかしたくないからそんなのどうでもよくなるソースは俺
08-29 23:43

@hank1230 だいたいマーリンor孔明かアーラシュになる
08-29 23:37

プリパワー感じるな
08-29 23:32

thijsが月末でシャドバのアリーナで遊んでてoff-seasonを感じる
08-29 23:09

気付いたら増えてる海賊ね
08-29 20:14

また蟹減ってそうだしパラ良さそう
08-29 20:14

RT @mtaisi: 対戦ゲーにいる変なやつ https://t.co/DMH3KAeyDw
08-29 20:06

@hank1230 俺は枯渇してるの以外諦めた
08-29 20:04

@hank1230 こういうの大抵ぱちだからなでも前にフラゲあってたこともあるからねまぁ、過度に期待しないのが板
08-29 20:01

@hank1230 そうね俺もだったらいいなーくらいにおもってる
08-29 20:00

フラゲ本当ならヘラクレス持ってないしヘラとるわ
08-29 19:57

ローグ下手すぎるな(^O^)
08-29 19:10

pvpとかいうどうでもいい要素に阻まれてめっちゃうざい
08-29 15:43

一気にやるき無くした
08-29 15:42

今日メンテかよ今週分うまってなかったんだか
08-29 15:42

礼装そんなやってないけどあと一つでもう一つ凸れるぞ
08-29 14:17

@hearthajime15 不快指数高いあのデッキ
08-29 13:17

@magicbook630 naはランプで光らせたけどねアジア始めた頃はすぐスタン落ちてトークンとアグロドルイドで稼いだ✌
08-29 13:16

@dragon__mtg レジェなってからはドルイド以外気分で使ってます月末で練習するにはよきアグロドルイドのミラーはどうしようもない展開になりがちだからたぶんミラーとシャーマンが1番負けると思いますよ
08-29 12:50

ドルイド700勝の内8割はアグドルな気する
08-29 12:41

@dragon__mtg twitterでは怒ってるふりしてるけどじつはあんま怒ってない
08-29 12:40

@alto07 カザカスで2回aoeも5点もめくれん試合あったからちゃんとやれば勝てるのかもあと、序盤に使えるカード増やしとくかな
08-29 12:38

アグロドルイド自分で使うの楽しいけど使われるとイラつくからやばい
08-29 12:35

@alto07 アグロドルイドに昨日殺されまくって無限にきれてたaoeもdeathも引かんときつい、、、
08-29 12:34

俺たちはあれからまだ1歩も進めてないのか?
08-29 12:31

hs海賊翡翠カザカスが活躍してるってガジェッツァンじゃん
08-29 12:31

何のゲームもだけどナーフとか入ったら普段やってなさそうなのがめっちゃ語りまくるのすこ
08-29 11:27

なぜidでスプリントしないやつがまだいるんだ
08-29 11:16

結局ガイスト引くかハンドつよくないとひすいむりくね
08-29 02:20

海賊かよと思ったらコントロールで助かり👍👍👍👍
08-29 01:54

海賊のヒドラはんざいじゃね
08-29 01:43

プリ海賊にえっちされんとつよいな
08-29 01:43

けど6回は海賊にまけてるから海賊はつよい
08-29 00:52

他であげたランクローグで下げるのすこhttps://t.co/BC2ZNiamak
08-29 00:51

グリーンスキンよりリロイのがほしくなるんだが俺が弱いからか
08-29 00:44

クエストの消化で海賊使ってるけど分回った時のこのデッキ世界で1番強いんじゃね?感すこ
08-29 00:40













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1811-c961bc6d