あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

ちなみにウォロ、ウォリ、プリのときプリ選んだら1-3だったからプリピック下手か弱いかの2択
08-30 23:21

ローグ取ればとりあえず参加費帰ってくる成績取れる気する4回で12、8、7、8
08-30 23:20

えろいす中国の歴史を感じるメイジ使ってる
08-30 21:50

中国いつもなんかイベントやってるhs大人気なんだなとおもう
08-30 21:49

@arctic_wukong やはりベテランだけあってマップコントロールがHaruより上手いですなあのままharuなら勝ててた気がするな(^O^)
08-30 21:40

あんびしゃんはssgのblank枠
08-30 21:35

ssgなんか負けそうなにおいするなあ
08-30 19:15

プリはローグに有利
08-30 19:13

だいひょうりんもろーぐで遊んでる https://t.co/qZjHfZGLav
08-30 19:11

めんどくさいし報酬リセッツまで粘るぞおれは
08-30 18:25

フリクエ初回だけなのきつすぎる
08-30 18:24

fgoなにもなかったってことでいいんか
08-30 18:19

昨日1番面白かったの相手ゴリで2枚目浸食うってアイドル2枚燃えてそのままコンシしたやつ
08-30 14:15

30種か
08-30 11:30

4桁やたら海賊多くてやられる
08-30 11:28

なおクエ消化でdkメイジで遊んでたら60種類5勝するまでに元の順位くらいに戻った模様
08-30 11:28

プリミスってるなぁと思いつつも3000位から3桁にすぐなったから強いな
08-30 11:27













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1812-3c6c5420