あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

クエストメイジでいきってるやつ海賊で踏み潰す時がこのゲーム1番楽しい
08-31 21:52

コントロールミラー制したあと海賊に2秒で負けるのほんますこ
08-31 21:42

ミラーどっちもDKラザひけんとけっこうどきどきやな
08-31 21:37

コントロールシャーマンと20分戦ってる間にはじめくんランク1なってるやん
08-31 20:51

今日でランク終わるしなんか回すのもあれだし何するかね
08-31 19:52

アリーナDK強すぎてな
08-31 19:16

@lionnooukayo 銅素材星5のdps高すぎて一瞬で溶かされるからな仕方ない3桁きると不足してるとみていい
08-31 18:53


08-31 18:42

時点証
08-31 18:42

鎖と骨はすぐなくなる
08-31 18:42

骨とるかね
08-31 18:40

カブったニトクリスをマナプリにかえるか変えないか
08-31 17:16

ちなみに112あるとこれができる https://t.co/8kxBaQHEGh
08-31 17:15

@lionnooukayo 今回みたいにイベントの対象に低コスト鯖いないと特にほしくなる4礼装までならこまらんけど5複数積むとまじ112あるかないかかわるからな
08-31 17:13

2部はずっとこれで回ってたあとコスト1欲しかったまる https://t.co/s3AZP85AEw
08-31 17:07

RT @_HUWARIN_: ?ピンいっぱい出されるセットwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Hc3CHHky7s
08-31 16:39

プリ5勝明日にするか
08-31 03:50

コントロールメイジと3時間くらい戦って眠くなった
08-31 03:48


08-31 03:24

やさびさにチョ使ったらめっちゃ強くなっててびっくりしたわ使われてるから強いとはおもってけどやばいて
08-31 03:24

urf以外5億年ぶりにやったけど勝てて満足した
08-31 03:20













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1813-9572a0c5