あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

マジで進化もっててる人負け組だなコントロールによわすぎる
09-02 22:53

kt losesterってコメントに書かれて笑う
09-02 19:28

やはりあんびしゃんか
09-02 19:26

まじで今日みたいもんおおすぎるな
09-02 18:30

2戦目b&pはじまったか
09-02 18:30

@_ma_ch1n_ 昨日暇だしちょいみてたわwおれも今日lolもeuもみたいしffもみたくて分身の術の修行してる
09-02 18:29

@_ma_ch1n_ ベインもあるんやろ
09-02 18:25

アグドルから変えて8-10に落ちたからやはり変に変えないほうがいいんだなと悟り
09-02 18:24

アグドル使われると余裕でヒドラきつくて🤔
09-02 18:23

プリとドルイドしかいないしやはりドルイド使うか
09-02 18:22

ひろしナイトなったの今のタンクの力関係をあらわしている
09-02 17:36

pll前にボードに立つこれが基本
09-02 14:21

RT @furima2733: キティさんと呼べとアレほど… https://t.co/8Ga3A8mbM7
09-02 13:50

レジェンド1位翡翠は日常風景になりつつあるな
09-02 13:15

神の放送やってるから他のことができない
09-02 13:08

てかビックよう踏む
09-02 11:18

プリの熟達引いたから使ってるけどミラー増えたなー
09-02 11:18

盗んだカパルでスペルベンダーとブロック引いてクエメイジのプラン崩壊してくさ
09-02 11:18

今日神ゲーの14時間まじ?
09-02 09:42

ドル>プリ>パラ、ウォリの順であたってるドル7割翡翠のこりアグロ、まれにミッド
09-02 01:30

相手してると翡翠が1番力を感じるし力を求めるなら翡翠なんじゃねと思う
09-02 01:28

hs
09-02 00:31

さすがに今日はこの辺にしとくか15-9だしそこそこ進んだ
09-02 00:31













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1815-4943abb6