あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

装備ほぼ揃ってるからトークンもレイドもやるきおきねー
09-04 22:13

とりあえず5にはのせた
09-04 21:07

やはりミラーと海賊戦がきときとする
09-04 19:45

ビックは運事故るかこっち分だと勝手に勝つイメージ
09-04 19:44

ハイプリは意識した構築だと割と勝ち筋あるからけっこう取れる気するな
09-04 19:44

@hautomoka ラダーできれてるじゃぱにが心配になるなぁ🤔
09-04 19:07

俺も昨日dk殺法アルトさんから教えてもらってプリに勝てるようになったから
09-04 18:34

RT @right006f: 機工士の日記だ。「8/1 PT募集からハブられている。俺たちが何をしたっていうんだ」「8/8 調整。俺たちはリキャストとヒートゲージだけか」「8/20 また1人機工士が消えた。みんなどこへ行っちまったんだ」「9/2 楽器演奏は詩人限定」…
09-04 18:28

@dragon__mtg ミラーはそんなに考えなくていいからいいけどアグドルがなかなかめんどい
09-04 12:25

@dragon__mtg うーむの顔文字になった、、、 https://t.co/jlY8IuRykR
09-04 10:49

@dragon__mtg 右を見ても左を見てもドルイドだから嫌な人は嫌な環境
09-04 10:35

まぁ、れんき消滅しても文句言えないかもな
09-04 09:51

この環境きらいじゃないけどな
09-04 09:51

正直翡翠消えたらプリ最強環境になるだけじゃねーのかな
09-04 09:50

今週中にドルイド使い倒せばいいってことか?
09-04 09:50

@moriiiiku_taso いや強いけど前よりは見られるようになったらからきつくなったれんきのぶんとかバフ連打で何もできなくて相手殺す能力は高いから消えることはなさそう
09-04 09:37

翡翠環境初日以来はじめて触ったけどめっちゃ強くてくさ
09-04 09:31

除去と虫害多くて場で殴る系は大変だよ
09-04 09:30

アグドルがきついけどそ以外にはいいと思う
09-04 09:29

今アグロ使うなら海賊だなぁ
09-04 09:28













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1817-934a39bf