あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

はやくもQPの伸びが速くて不安になってきた
09-06 21:21

3はこめいぎ
09-06 20:59

適当につけてるけど変えて欲しいなら言って欲しい https://t.co/ulnkuYMKVl
09-06 20:59

@gadget_00 今週アジアで来週のNAでおわりだったとおもう
09-06 20:38

これで礼装終わるまでやってた
09-06 20:34

スパアーラシュらいこうwithマーリンが板
09-06 20:33

@gadget_00 基本やらんね
09-06 20:32

@gadget_00 流石に選手権全部終わってからだとおもう
09-06 20:31

@lionnooukayo しばらく勇者出しまぁね
09-06 20:03

hsいまんとこカラザン環境がぶっちぎりできらいだったな
09-06 14:58

お尻をでかくするカードは悪と船長と戦隊長で学べたな
09-06 14:56

戦隊長、呪術、斧、れんきはいつかナーフされそうと思ったけど全部一気にきたのは意外だったな
09-06 14:55

ライバルの海賊とトナカイを蹴落とすファインプレイ
09-06 14:34

ナーフ後環境はアンドゥくんにさん付けする時代やで
09-06 14:34

れんきやはりいってしまったか
09-06 03:32

RT @lolikebukuro: ロルと出会って初めて痛感した次郎坊さんの名言。 https://t.co/ilYHqW7MVy
09-06 00:07













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1819-1eeefa44