あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

RT @azaryuna: ネロ祭、FGO知らん人に説明するといつも時給30円くらいで働かされてるところ「よしこの2週間は時給150円だ!!」とか言われて「おいおいまじかよ、ジュース買えるじゃん!」と奴隷が喜んでるイベントです。
09-07 18:54

@lionnooukayo 素材も普通に上手いからな無限にやってる
09-07 14:50

😭 https://t.co/Q8gbnhr8pf
09-07 14:35

👍👍 https://t.co/gvVFbjYnRn
09-07 14:04

どうせやるだから今後効率よくなるだろうがなんだろうが今集めるのが板最後出てがっつりやるの時間きついでしょ
09-07 13:50

マーリン強すぎてな
09-07 02:27

礼装とって王者しかしてない他は切り捨ててる
09-07 01:48

6箱+3000だからまぁ悪くないペース
09-07 01:45

100箱とかそんなゆるいノルマで大丈夫かと心配になる
09-07 00:57

今回のイベントスタミナ効率異次元でここでfgoやらないやつは見込みなさすぎる
09-07 00:56

星集めれる狂はうんぬん
09-07 00:32

土方めっちゃつかってるから当てといよかったわランキング高い
09-07 00:31

@lionnooukayo まじめんどだー
09-07 00:27

オダチェンなしだとこれが限界なきするありだとイベ礼装孔明マーリンで流せると思う
09-07 00:15

ルーラーじゃなきゃギルで流せるから楽なんだが
09-07 00:12

アーラシュらいこうマーリンドカタで12流してカードある方に英雄作成かけて宝具+aaで抜くのが1番バフ使わないから楽だ
09-07 00:11

結局いつもの
09-07 00:05

王者の最適に辿り着いたわ
09-07 00:05













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1820-43f3c225