あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

ミルウォリあまりの陰湿さに青ざめた https://t.co/okEcNzG0fk
09-11 17:11

@dragon__mtg 流石に今からやる気ないっすただ話題になってたからガチャしたかっただけ😇
09-11 12:27

@dragon__mtg idとパス忘れたからわざわざチュートリアルやったもれ
09-11 12:26

@dragon__mtg まだアプリ消えてないの笑う
09-11 12:24

金溢れるから聖杯いれんのはみんなやってるから
09-11 12:16

みんなやはり最後は孔明マーリンアーラシュスカサハギルにたどり着くんだな
09-11 12:15

箱イベのおかげで観ようかなって思ってたけど観てなかった映画とかアニメめっちゃ観れたからdwに感謝してる
09-11 12:04

@lionnooukayo 始まって2ヶ月くらいは面白いけどそのあとやる気なくなるのはいつものことだからな
09-11 11:59

神ゲー5.0になったらまたやるか
09-11 11:33

行ってほしさあるやろ?
09-11 01:01

#FNCWIN
09-11 01:00

トリス強すぎー
09-11 00:55

oooooooh
09-11 00:22

て× る○
09-11 00:10

ランク5からはプリーストつかってるけど練度低すぎてミラー下手すぎて😭😭
09-11 00:09

hsのミラーはきほんつまらんけどな
09-11 00:08

久々に熟達も来たしパラやってるけどみらーつまらんすぎやんこれ
09-11 00:07

euみり
09-11 00:06













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1824-cfe04482