あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@arctic_wukong そこも思ったわあいつ協調性なさすぎだろ
09-14 22:35

トリスのキャッチで終わった感
09-14 22:30

ぎり焦げ回避
09-14 21:25

bbq丸焦げで終わったか
09-14 21:07

鈴鹿は強いから可愛い
09-14 21:05

ソシャゲあるある強いと可愛く(カッコよく)みえる
09-14 21:04

伝承と素材なくてきつすぎる
09-14 20:58

@arctic_wukong グラガスリポートされそう
09-14 20:51

このヤスオのwかっこいいな
09-14 20:43

@arctic_wukong bbqこのままこげるだけなのか一矢報いるのか、、、
09-14 20:43

topやすおだ😎
09-14 20:31

@_ma_ch1n_ ランクリセットかそれなら仕方ないとこもあるなlolもぼちぼちくるから最近また真面目にやってるわmobaも試合長いhsみたいなものでランクは1試合ごとにあんま気にせず数こなしてくのが大事やからなそこが結構難しいけど
09-14 20:18

@_ma_ch1n_ ソロqは修行なのはどれも変わんなそうだ
09-14 19:27

@dragon__mtg https://t.co/n9n9pzsKZO
09-14 19:21

すこし繊細だから重いという文字に傷ついたよ俺は
09-14 19:11

ぜるを構成する8性格 https://t.co/CBEcnRNBHf #診断コードで相性がわかる予定 #私を構成する8性格 #エムグラム診断 #かなり合理主義 #聞き上手 #引込思案気味 #心配性 #少し繊細 #誘惑に強い #腰が重い #新しいもの好き
09-14 19:10

@arctic_wukong リソース尽きて急にポカリを落とした三井のごとく、おれは一体今まで何やってたんだ感が押し寄せてきた
09-14 18:29

@arctic_wukong 日本鯖あらーむ好きやからな
09-14 18:21

@arctic_wukong これで勝ってるのかみ
09-14 18:06

RT @TomAnderson2525: 8倍速で知るTwitch配信者ウメハラ弟氏のジャングルなお勝利した模様 https://t.co/eXubzyscoi
09-14 17:58

RT @IMS1212: ネトゲとかSNSで自分の名前に「姫」「ちゃん」「たそ」「さん」とかを付ける奴はだいたいヤベー奴
09-14 16:34

りんごも何もかも食い尽くしボックス周回して思い至ったんだけど実はfgoあんまり面白くないかもしれない
09-14 15:29













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1827-3482160e