あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

配信プリだらけでわらう
09-18 22:56

@hautomoka ぽぐちゃむぷ
09-18 22:08

ヒドラ強すぎて全部のデッキ20000000枚入れてる
09-18 21:43

さんをつけろ😧
09-18 21:41

アルトをヒドラで葬ったから実質200位
09-18 21:40

めっちゃ秘策踏むからアグロよりのパラのがイージかなとおもってね
09-18 17:59

最後パラ使っといてなんだけどハンター思ったより強かった50試合で6割きることなかったしヒドラも相性よいとおもったまる
09-18 17:58

RT @eaal4: エオルゼア大道芸人さん(ナイト編)すごい発想だ。マジでスゴいぜ #PS4share https://t.co/hg7h9pblJm
09-18 17:39

ナーフ後も戦えそうだし
09-18 16:47

今期初めて秘策使ったけど割と楽しいな
09-18 16:46

亜空間からブロックとパイロ2をとりだしdkプリとの死闘を勝利した^_^
09-18 16:37

これで心置きなくゴロゴロ出きる
09-18 13:37

帰ってきて6戦でおわったから気持ちも楽だった
09-18 13:36

ランク4まで翡翠であげてそっからはプリとパラとハンター使ってた
09-18 13:21

おつーfgoとスタがやってたから遅くなった https://t.co/ecSHNo1SQt
09-18 13:19

😴😴😴😴
09-18 03:15

寝る前にいいもんみれたわ😆😆😆
09-18 03:15

naみたいけど今日は無理だからまた暇なとき消化してく
09-18 03:12













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1831-b3c998bc