あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

プリつよ、、、
09-20 21:09

@lionnooukayo 流石に基本土地だけで構築やるのはやばいってわけ
09-20 19:42

マーリンほとんどみんな引いてるなマーリン孔明はあるかないかで構築かリミテかぐらい差あるよ
09-20 19:39

@trippin_n 俺はやり尽くして休憩してる
09-20 18:51

@lionnooukayo 久々のガチャは疲れるね〜
09-20 18:38

@trippin_n 最強やからな
09-20 18:36

重ねたくて20連くらいしてしまった俺は弱い
09-20 18:34

@lionnooukayo 流石に周回に支障きたすからな
09-20 18:20

@lionnooukayo それな
09-20 18:18

@lionnooukayo ちなみに俺もやってなかったわ王者以外にリソース割きたくなくって先送りしてたら忘れてた
09-20 16:18

これ何度見てもおもろいな(ていき
09-20 15:27

RT @sengoku0123: リーサルクイズやりますからのマルバツゲームで笑った https://t.co/gMIhJj2VYP
09-20 15:27

ヒドラ信者だからとりあえずデッキ組むときはヒドラ積んでから作り始める
09-20 15:22

プリは使うとメンヘラになるらしいから使えない
09-20 15:20

200位から300位うろついてるしあとで勝てそうなデッキ探してまわそ
09-20 15:20

シャーマンハイランダーはまだいいけどコンメ無理すぎでしょ
09-20 15:16

えこーとじゅっじゅーは買ってもいいな
09-20 13:57

お前6割とるんかい、、、
09-20 13:57

俺は😢
09-20 13:55

使った覚えないやついるんだが絶対スタガの影響じゃん https://t.co/Cair09JaNp
09-20 13:55

@lionnooukayo 今回のピースのもだけは足りないから全部回収したわ種火は無限に余ってるよな
09-20 13:43

なんとなく60は割りたくないからそれまでは割ってた今回で初めて欠片トレードしたわ
09-20 13:41

@lionnooukayo またクリスマスまで休めそうで神こんだけやれば普通のイベント全然頑張らなくてよさそうだしな配布だけやればいいやろ
09-20 13:39

一箱ずつ回させてくれ
09-20 13:38

回すのを考えると頭痛くなる
09-20 13:38

@lionnooukayo 賢いな俺もそういえば心臓はやったな
09-20 13:36

りんごなくなって失速してしまったな体があまり石を割りたがらない
09-20 13:36

普通に石なくて9で止まるやつかなりおるな
09-20 13:34

結局200までやんなかったし高難度は伝承以外スルーしたgg
09-20 13:33

fgoやることなくなったし他のゲーム探すか
09-20 11:54

翡翠とアグローグで1100-120くらいまではいけたその後増えたハンターにローグタコられまくってまた落ちたけど
09-20 09:22

昨日使った中では翡翠と進化は勝率良かったシャーマンは試行回数が少ないけど
09-20 09:20

昨日やった感じやっぱ早いのは秘策きついな強いけど脆さあるな
09-20 09:19













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1833-8341951c