あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

カミゲィ5.0なったらまたレビューするわ
09-21 23:52

@arctic_wukong fcやら固定やらで仲良くなるとワイワイ遊べるよでも、普通にプレイする分にはまったくcomいらないからそういう輪に入っていかない限りmmo要素はあまりないそこが敷居ひくくていいけど短所でもあると思う
09-21 23:51

昔はねマクロで挨拶してたんすよでも、神がマクロで挨拶しないでっていうからね仕方ないんだよ
09-21 23:33

エキスパで挨拶したことないんだが
09-21 23:30

カミゲィ
09-21 23:28

RT @Arria_Rill: 本日のエキスパ10秒でおわりました https://t.co/qlhAWsuVe6
09-21 23:28

@moaningotcha またオタクがお菓子の画像あげて宴が始まるwwwついーとぅするのみれるのか😇😇😇
09-21 23:20

オーズまでは見てたけどwはすこ度高かったから読みたさあるな
09-21 23:18

RT @hq_10932Hrk: 今まで「仮面ライダーW続編が漫画に!」ドオォォォン(坂本ナパーム並の爆発)「菅田将暉がラジオでWの話をする!」ドォンドォン(戦隊名乗りレベルの爆発)ときて「表紙は菅田将暉と桐山漣!」ドゴォォオォォォン!!!(V3劇場版レベルの…
09-21 23:17

よく考えると安室は周回の役に立たないけどマーリンは周回で使えるから100倍も頷ける気がするな🤔
09-21 23:11

「安室引退」速報後、ツイッター人気ぶっちぎり1位を奪った「マーリン」って誰?(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース 100倍ってバフ盛りすぎだろ https://t.co/wFE1BLvlGH
09-21 23:08

sjowの配信見てたらいきなり翡翠から竜王飛んできてわらったみんな色々試してんだなw
09-21 23:03

@arctic_wukong 結局チャットの内容naから変わらんからな
09-21 20:43

ハイブリッド翡翠結構強くてくさ
09-21 20:35

Macまだ日本語打てなかったのか(驚愕
09-21 19:52

シャーマン相手のプリがhs下手かこっちのシャーマンがhs上手いとかてる
09-21 19:41

シャーマンつよい😴
09-21 18:07

ハイプリが前評判通り最強そうだな
09-21 11:54

@lionnooukayo 素材なさすぎて初心者なった
09-21 10:46

ハイランダーすこれない
09-21 10:34

珍しくプリ使ったら普通に順位落ちてやられた
09-21 10:33

フリクエで集めんのだるすぎる
09-21 10:31

fgo骨なくてサビース終了した
09-21 10:30

@katubutakun FGO入門おめ
09-21 02:02













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1834-8bc318ca