あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

海賊ナーフされてむしろカニ増えたの笑う
09-22 20:56

RT @rizutan09: 鉄ヲタを超えてくる巨匠 西村京太郎 w 🤣👍👍👍 #アウトデラックス https://t.co/NQqMoQ0unh
09-22 18:28

コントロールはどうかわからんけどアグロ帯で戦うとなぁ
09-22 17:22

海賊弱くなったなぁ
09-22 17:21

RT @maka_tsuan: マーリン引いた人と引けてない人 https://t.co/o5pxBjrp0g
09-22 10:31

@kagurameguru みんな金枠報酬欲しいからねけっこうどっちのスマーフがつよいかみたいなバトルになるからサブとかで遊ぶ分にはいいけど、真面目にやってるやつからするとすげー迷惑だよな
09-22 10:29

@kagurameguru シーズン終わりはめっちゃ多いよ毎度のことだ
09-22 10:26

デモンロックから始まり最後はデモンzoooooで遊んでたなんだかんだ落とした順位だいぶ戻ったから割とウォロやれそうな気配はする
09-22 02:40

地底よりのものになってたけど3桁戻ってきた翡翠いないから盤面並べまくるデッキで遊べるの楽しい
09-22 02:38

@arctic_wukong 俺も段々と輪にいるのもだるくなって海外へ高飛びしたからな
09-22 01:22

dkウォロ楽しいけど順位落ちてきたからハンターかマンシャーにもどすか🤔
09-22 01:07













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1835-206cb7d0