あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@moaningotcha 寝る頃に来るのはきたい
09-25 22:32

@moaningotcha もりっく
09-25 22:30

資産あるのにわざわざやるもんじゃねーな
09-25 22:23

アリーナくだらんからやめで
09-25 22:22

らいおんが貼ってた動画を拝聴させて頂いてる
09-25 22:08

はやく新弾で2pickやるえろいすみたいが
09-25 22:06

コインめっちゃあるしアリーナのオタクしてもいいけどピックで満足する
09-25 22:04

@alto07 とりあえず始めて触ってみるのけっこうすきなんだよな😇
09-25 22:03

@IL_DR10 @alto07 カードさん付けして呼んでるオタクとゴミ漁るオタクがきつすぎて引退した
09-25 22:02

@alto07 なんか始めるなら一緒始めてもいいぞ
09-25 22:01

hsナーフうーむって感じだしgmまではバやってもいいな
09-25 21:54

rpgの試合観ながら食べたアップルパイ美味かったくらいの感想しかない(自画自賛
09-25 21:38

期待してなかったけど予想より酷くて🤔🤔🤔
09-25 21:23

@arctic_wukong 無理しなくていいところまで他が強くならないと😴😴
09-25 21:22

🤔🤔🤔🤔🤔😇
09-25 21:06

@lionnooukayo むしろそこしか価値ない
09-25 20:43

@arctic_wukong eyesさんの俺に夢中が届かないーが聞けなくなるのか
09-25 18:39

じゃぽねが実質日本代表ってコメントあって笑う
09-25 18:24

@alto07 ここでcojあたりに行って弾けてきてほしいね
09-25 18:13

@alto07 実は今日このゲーム終わるらしい🤔🤔🤔残念😭 https://t.co/q6rGjOXs5G
09-25 18:11

@alto07 いくらさんにはこのゲームが相応しいと思うんだよね https://t.co/wT0GyIobUx
09-25 18:08

fb https://t.co/fTaQxZm55P
09-25 18:05

@arctic_wukong https://t.co/Oj39KRz4zy
09-25 18:05

@arctic_wukong 俺もそんな感じだわ
09-25 17:08

rpgの試合あんまり興味ないのはサッカーのW杯の日本戦あまり観る気起きないのと似てる
09-25 17:01

RT @Calbee_JP: 今年もポテトチップス #コンソメトリプルパンチ コンビニ限定発売♪そこで!パンチの効いたキャンペーン実施☆この投稿をRTすると抽選で1名様(1団体)に_人人人人人人人人_> 3600袋当たる < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄応募締切…
09-25 16:59

@arctic_wukong ドキュメンタリーからファンボなったんでね思入れがあるr
09-25 16:55

wcsでFNC観れるってだけでうれすい
09-25 16:51

FNCの試合lol感あるな😇😇😇😇
09-25 16:45

soaz
09-25 16:37

@kagurameguru jgが潰れたのはmidが秒で死んだのが悪いbot無難に牛取ればよかったんじゃねと思ってしまう別に牛じゃなくてもいいけどらかはやばい
09-25 16:29

口直しにfnc観れるから😭😭😭
09-25 16:19

RT @JamGSun: 試合終了後の英語解説「RPGようこそワールドへ!」「おおむね予想通りでしたね」「タワーに740しかダメージ与えられてないですね」「ドラフトが最悪ですね」「世界レベルのジャングラーはもっと動くもんだって知るべきですね」
09-25 16:19

@kagurameguru 流石にやばすぎるよラカンだけなら9割くらいなしだけどセットだがら10割ない
09-25 16:15

レジェ1位ハイプリの報告見飽きたぞ
09-25 16:10

midが悪い
09-25 16:05

muzzy! https://t.co/FjmxfNsct1
09-25 14:35

リストやばい
09-25 14:01

RT @ZalaeHS: Here's my favorite ladder deck lately https://t.co/dJ1JQi6KsM
09-25 14:01

@alto07 今度こっそりコツ教えて
09-25 01:48

@alto07 まじ?
09-25 01:47

@kagurameguru メイジにしてはシールドmsultあるからまぁがんくにはつよいほうだよアーリは無難カスは使えるメタと使えないメタがはっきりしてるいまはつよいジグスはつかったことあんまないからよくわからんけどタワーはめっちゃとれる
09-25 01:02

@kagurameguru オリアナバランスいいから出しやすいけどむずい上にランク向けかというと怪しさはあるレーンでドミネートしやすいほうがソロpは向いてる
09-25 00:50

@_ma_ch1n_ シルバナスlul
09-25 00:38

コントロール相手インチキかマナタイト上振れ生存プランしか道がない😭
09-25 00:29

シャーマンビックプリに不利なのが1番腹立つ
09-25 00:28

大体いいたいことまとまってふ
09-25 00:25

RT @lionnooukayo: @zeru0410 1回しかやらないダンジョンと100回やるダンジョンどっちの快適度あげたほうがいいかわからんやつ多すぎる
09-25 00:24

@lionnooukayo そういうことこのゲームの高難度まじでおもんない上に周回する必要ないから高難度しか強くないやつは全部低評価つけてる
09-25 00:21

すこ
09-25 00:12

RT @Hurupoke3100: フォロワーってなんですか https://t.co/SNiZCZ0DjB
09-25 00:12













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1838-e10ed8ea