あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@lionnooukayo やられたか
09-26 23:53

@lionnooukayo 旧一年ってこと?
09-26 23:51

ユーフォ 特番 致
09-26 23:26

アグローグ回したの環境初期すぎてかたち弱かったな
09-26 22:34

zooとアグローグで来月ラダーするか
09-26 22:34

ケイン練習しりするか
09-26 22:33

@dragon__mtg 観に行ったら使ってた🤔🤔🤔
09-26 21:38

@dragon__mtg 手の平返しはやい😵
09-26 21:38

@moaningotcha 呼んだか?
09-26 18:11

はやくkhanとかbddミテェな
09-26 17:10

@kagurameguru midのコントロールとれてないせいでリバーの視界コントロールできてなくて苦しくなった結果がアレだよ最期もバロンさわるのは引いたらカウンターバロンでゲーム終わるから仕方ないだからトリス倒した後にさっささわるか帰って視界コントロールorタワープレッシャーするべきだった
09-26 17:08

@arctic_wukong 相手のmidのコントロール奪えなかったからリバー周辺の視界が安定しなさすぎたなあんだけ相手のadc落としてたからもうちょいやりようあった気する
09-26 16:50

@arctic_wukong あんだけチェイスした後に触るのは流石にやばいーなって思いながらみてた
09-26 16:45

@kagurameguru バロンやる判断は正しいけどやるのが遅すぎるトリス落とした瞬間やるべきチェイスして小競り合いしてやるのがやばいってはなしその前もチャンスあったのにまごつくしおわり
09-26 16:42

@kagurameguru そういう次元の問題じゃない
09-26 16:39

rpgらしい試合😇
09-26 16:38

こんだけadc潰してバロンやれんのか🤔
09-26 16:37

🤔🤔🤔
09-26 16:36

🤔
09-26 16:36

はやくeu、lck、naの試合がみテェな
09-26 16:28

@lionnooukayo 初期素材まじ低レア無限に食うのきつい銅素材全部入った箱やってほしいわ
09-26 16:03

@lionnooukayo 骨ハントしてぇな
09-26 16:01

@lionnooukayo 骨が300以上必要でねりしてる
09-26 15:52

ツイッチのコメントに云々言ってる時点でおわりどの世界あんなもんだから不快なら消しときゃいいだろ
09-26 15:12

@Grab_your_sword 仲間信用してないのか自分たちが勝たなきゃいけないって意識が強すぎるプレイそういうのはソロqならいいけどチームだとよくないよね
09-26 14:55

krの助っ人のうごきよくないよな
09-26 14:52

jgmidGG
09-26 14:47

@lionnooukayo ぴーすナサスで挫折してるけどいまさら修練行く気起きない😭終わってからログインしてボックス回すしかしてないけど明日からイベらしいから適度にやるわ
09-26 13:49

fgoやりたいことなさすぎてな育てるもんいないとやる気起きんよな
09-26 13:40

スタン始まって1番おもんない気するよな
09-26 13:35

RT @HS_Read2Win: 【ハースストーンどうでもいい豆知識】 「挑発」能力を持つミニオンに「隠れ身」が付与されると、それをスルーして攻撃可能というのは有名な話。「挑発」ミニオンへ「無敵」が付与されると、同様にそれをスルーしての攻撃が可能となる。https://t.c
09-26 13:23

ドルイドストーンが恋しい😂
09-26 03:11













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1839-ccd24750