あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

やはり過激発言はよくないな
09-28 23:43

イレントいかれててくさ
09-28 23:42

@lionnooukayo まぁ、オートあるから割と気に入ってるfgo休暇中だからスマホでやるやつ探してるならあってもだいたい艦これっぽいけど割と違いもある
09-28 19:04

@hautomoka 俺はいつでもいけますよ(深夜に来ながら
09-28 19:00

なぞの敵との戦争に行かされてんのにこんな部屋に押し込められるとか中華ブラックだな https://t.co/pHIVLrz5Ro
09-28 18:58

@hautomoka 俺は1人で狩る
09-28 18:56

俺は洋ゲーすきだからトラック😇😇😇
09-28 18:31

@magicbook630 文面がそもそもパズル要素強まってなぜパチンコになるのか不明で笑う
09-28 13:13

@magicbook630 めちゃおこるやん
09-28 13:12

@lionnooukayo どう素材ないと金が使えない
09-28 13:11

@lionnooukayo なんだかんだちょこちょこ配るからクリスマスまでにはわりとたまりそうな予感ある
09-28 13:08

@lionnooukayo りんごリソースなくなったから休暇中に回復したいな🤔
09-28 13:05

@lionnooukayo 暇どころか休暇になってる
09-28 13:03

バ最強デッキ決まったら教えてくれ
09-28 12:59

日本語おかしいな
09-28 12:58

kr>ch>lms>eu>nabo1ならkrに勝てるとこあると思うけど結局bo5とかなると結局この順なきする
09-28 12:57

イベントやっと始めた https://t.co/VH8CtvAVuP
09-28 11:40

昨日見てたけど鍬で殴ってるのめっちゃわらった
09-28 11:23

pubgのパクリげー試聴2位で草
09-28 11:23

アーデントセンサーとかいうやつまだ消えないの許せねぇ
09-28 11:14

@kagurameguru ダメージトレードしないただ張ってるだけなら弱いけど自分にステ上昇のって昨日のステバフもあってジャンナ強いらしいそろそろこのアイテム消したほうがいい
09-28 11:13

@kagurameguru 今の仕様レーン強いからまたジャンナのステ下げるらしいよ
09-28 11:10

@kagurameguru 変わってないどころか57でくさ
09-28 11:07

ジャンナ勝率わろた
09-28 10:53

今日らいおんの試合か
09-28 10:52

アズールメンテやしfgoやるか
09-28 10:38


09-28 03:20

ろるもはすもわりとやったひだったな
09-28 03:20

hs今月もうちょいだけラダーやるか
09-28 03:19













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1841-32461a97