あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hank1230 カミゲィのpll強すぎて他のゲームの放送みれなくなるのが唯一の弱点
09-29 23:47

RT @umadori0726: https://t.co/vgosYVF3cO
09-29 23:24

カミゲィを信じろカミゲィを信じろ
09-29 23:23

さすがにくさ
09-29 23:23

3-3がきつい
09-29 23:14

&つかえないとかTwitterは不敬ものだな
09-29 22:55

#吉田直樹P&Dを信じろ
09-29 22:54

N神に無限の感謝してる
09-29 22:49

カミゲィのオラクルを観ることによってかみげぃのgodtierを引けた
09-29 22:48

完全に次の曲はじまった、、、
09-29 22:47

ストーリー進めばロイヤル組めるやん、、、
09-29 22:45

完全にこり
09-29 22:44

フッド引いたwwwwwww
09-29 22:44

アズルレーンよい
09-29 22:22

ツインタニアの地形平らになってんのほんと笑う
09-29 22:15

絶タニアおもろそー
09-29 22:14

まさか神託みてないやつとかおらんやろ
09-29 22:13

RT @ROAL_21: 俺このゲームやったことあるような気がしますね https://t.co/HWH5LM8PGN
09-29 22:11

アズルレーンバックボーンもしっかりしてるから安心して遊べる
09-29 16:19

@hautomoka そう大抵2回でおわるクリアとすると上の%あがって100なると次のがあく
09-29 16:15

@hautomoka 回数だよ星は白猫みたいにクリア報酬もらえる
09-29 16:13

フットまでに勲章80貯めるために無限槍やな
09-29 16:07

ウォースパイトこりしたから次フッドトレードしたらロイヤルほぼ完成できるな
09-29 16:07

寝ながらやったら寝そうだなと思いつつ寝てやってたら寝てた🤔
09-29 03:05

やはりtier高いゲーム見つけてくる才能あるな
09-29 01:21

@hautomoka おれも結構これはいいゲームだと思うw
09-29 01:10

@hautomoka きたな
09-29 01:08













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1842-453e28e4