あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@hank1230 燃え尽きたてかやりたいことがあんまなくなってしまった
09-30 23:29

@hautomoka おれは視えすぎて初日に開けた
09-30 23:28

@hautomoka そり
09-30 23:25

@dragon__mtg やったことないからわからず
09-30 21:12

@dragon__mtg わいバのおたくではないので
09-30 21:04

可能性の獣めっちゃ強い
09-30 20:51

@yuki_kazane シコンツ硬いから戦力多少足りてなくてもゴリ押せるし普通に強い
09-30 20:43

@yuki_kazane 1週間ログインしてあやねるをもらう
09-30 20:40

そろそろ真面目に第2もレベリングするか
09-30 19:32

@arctic_wukong 学歴もlolもチャレXD相手は学歴unrankedでlolもちゃれってないのいるから😂
09-30 15:30

@arctic_wukong lolのランクレートもほとんど相手より上らしいからな🤔🤔🤔実際戦っても負けてしまうのは仕方ない😇声優アニメなら勝てるじゃん名前の通り
09-30 15:23

学歴ultくさ
09-30 15:15

カミゲィpllみるとやる気めっちゃでるけど一晩寝るとやんなくていいやってなる
09-30 14:20

俺のハロウィンついに始まった https://t.co/mac9OqatR9
09-30 14:17

@moaningotcha https://t.co/l4eTzeokLb
09-30 09:17

幼女向けのアニメ見るやつはやばいぞ
09-30 09:13

RT @8796n: 4歳の娘が「アイカツスターズ」って言い出したので「こんな日が来ることもあろうかと、君が生まれる前からアイカツは全部録画してる」って言ったら横で聞いてた嫁氏がドン引きしてたんだが???、
09-30 09:13

明石いいやつすぎて泣いてる
09-30 08:09

アズレやりながら気絶してた
09-30 05:36













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1843-2d4ebce3