あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

6オートでやるのいつになんだ、、、、
10-02 23:33

アズールレーン人間強度がさがるからフレ0でやってる
10-02 23:33

@hank1230 今後に期待🤔
10-02 23:32

@hank1230 ちなみに部屋見に行けるだけ
10-02 23:30

6から敵が異次元になる
10-02 23:28

5-2消費やばいって100回くらい叫んでる
10-02 23:27

3ー4は応急落ちるのが1番かちあるとこだから
10-02 23:27

@lionnooukayo よくわかってるな
10-02 22:38

どうせ入ってもこんにちはとなるほどしか喋らないからな
10-02 22:25

大艦隊って特に入る意味ないらしいから入ってないメリットが大きくなったら入ろ
10-02 22:24

燃料ナサスで天地崩壊フェーズ入った
10-02 22:08

燃料集め 無敵
10-02 20:45

イラストリアス持ってるからはよ終わってくれ🤔
10-02 20:09

ベルファスト 勲章 交換 いつ?
10-02 20:09

ベルファストとエディン以外大体あるのに
10-02 20:08

ベルファストめちゃくちゃほしい
10-02 20:08

イラストリアスごり押しきくからおれはけっこう評価高い
10-02 17:22

もうちょいいい周回方を編み出す必要があるな
10-02 17:21

5-2回れるがくそねんぴわりぃあ
10-02 17:21

@dragon__mtg ふぁーむげー
10-02 16:08

アズールレーン思ったよりはまってる
10-02 15:49

@lionnooukayo MVP取りまくるやはり信じられるのはtier表のみ
10-02 15:02

ヘレナまじ強い
10-02 14:42

@lionnooukayo OPOP
10-02 11:47

fgo連続ログインついにきれててくさ
10-02 08:00

@hautomoka 3ー4よりは簡単だから多分いけるはず
10-02 00:03













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1845-57bf289e