あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

かみ
10-03 23:16

ローグプレミ2000回くらいしても勝てる
10-03 23:16

吉田が1500円入れないとステーキたくさん食べれないだろ?そういうことだぞ
10-03 22:55

RT @bkgn_btsp_m: 《FF14無料化について》プレイヤーの9割が賛成したら無料化を検討する、という吉田の言葉に対してみなさんの意見をお聞きしたいです。(もちろん私は反対です)そして何故賛成なのか、何故反対なのかも教えていただけると嬉しいです。母数を増やしたい…
10-03 22:55

今日からフのものを秘書にするか
10-03 22:46

イラストリアスついに愛になった
10-03 22:45

ヘレナdpsやばすぎてこいつがtier1納得だわ燃費もssrよりマシだからな
10-03 22:31

なお400まそ
10-03 22:22

今回のなかなかバックいいな https://t.co/46YMZbuPL5
10-03 22:22

@trippin_n まじぶさんレジェンドプレイヤーだからしゃべるの緊張しそう(*ノωノ)
10-03 22:20

静止画と違って動くとかなり圧ある
10-03 22:17

えろいす神やばい
10-03 22:16

@trippin_n いまはプリローグが強い最近はディスコ使ってる🤔やる気ある時すかいぽでもなんでも声かけてや
10-03 22:15

えろいすもロイヤル使ってるからな俺もファンボとして使うのは仕方ない
10-03 22:13

@trippin_n ほんとかよ
10-03 22:12

@trippin_n
10-03 22:10

@trippin_n 俺はロイヤルでポチポチ周回してる
10-03 22:09

@trippin_n 3000くらい稼いでおいた
10-03 22:08

kr4jp1って日本人が助っ人みたいになってて笑う
10-03 22:08

@_ma_ch1n_ 3-4は応急っていうのが落ちるからそれを集めるついでにドロ狙うくらいでいいよ応急のが4.5クリアするのに使える
10-03 21:52

アズールレーンめちゃやりたいけど、、、、、、、、、、、、、、燃料ない
10-03 21:47

環境的に落ちるssr使わなそうだしなぁ
10-03 21:46

最終的には本と設計図改造図集めるゲーム
10-03 21:45

エンプラまだレベル3だが
10-03 21:44

@_ma_ch1n_ 建造からほしいのあんまなくなってるから施設とか装備に金使いまくってる😇
10-03 21:44

チャレがプラットしゃぶる日本鯖の縮図のような試合だったな
10-03 20:31

@alto07 シンプルすぎて逆にないな🤔
10-03 17:48

@alto07 物価の安いチャイニーにぼこぼこにされるいいゲームだった
10-03 17:42

@lionnooukayo ドレイクマジほしい
10-03 16:02

@lionnooukayo やはりこのゲーム"理解"するとこうなってしまうか
10-03 15:47

@lionnooukayo 2-3.3-2、4.4-2と徐々に上げていくのが良いかなと思ってる
10-03 15:43

@lionnooukayo とりあえずいそいでやることなくなったからのんびりロイヤルファームするわ
10-03 15:40

アズールレーンスタミナ苦しすぎてそろそろ実家に帰るか
10-03 15:37

委託でちまちま稼いでる
10-03 14:13

燃料ナサス問題解決できねーのか
10-03 14:13

嬉しくないわけじゃないけどベルファのが欲しかったな
10-03 11:23

ゲームクリアか? https://t.co/QbjQvS9Upg
10-03 11:20

5-2お疲れ様でした https://t.co/eqUcBv6Sun
10-03 11:07

5-2で得られるものssr掘るより大事だからな
10-03 09:45

RT @this_is_zero: 電話で料理注文しながらペンタキルを取るSmebFull:https://t.co/WRvuiZHoYW https://t.co/i9p5f9X9qm
10-03 09:43

ヘレナ強い定期
10-03 02:16

けっこう育ててないssrある
10-03 02:15

そもそもガツガツssr入れないからな
10-03 02:15

このゲームssrほれるわトレードできるわで課金する要素スキンくらいしかねーな
10-03 02:15

オイゲン正直いらんけどオートだしめっちゃかたいからほけんになる
10-03 02:14

インディアポートオイゲンユニフットイラストリアスが第一
10-03 02:10













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1846-dd4eb387