あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@trippin_n ドラゴン事故らなければ無敵感あるな
10-04 23:30

@trippin_n 原初まぁまぁやるな
10-04 23:12

わいのアズールレーン https://t.co/CQCdoKI5UK
10-04 23:09

原初使ってみると割と事故るな盛るならロイヤルのが楽そう
10-04 22:59

@hautomoka 風呂 気絶 なぜ
10-04 18:36

@alto07 ヴァイルスパインは膝から取り出してる
10-04 18:35

プリ相手キツイから駆り手冷血固めてシャッフルしてる
10-04 18:33

@alto07 俺がこっそり相手にコード送っておいた👍
10-04 18:29

明らかにナーフ後すぐ触った時より構築強くなってる
10-04 18:25

@alto07 ケレセスしゃどすてのオタクして負けた試合2あったな🤔
10-04 18:24

ランク16から9まで負けなしなんだがローグ強いな
10-04 18:24

エンプラよりフッドの攻速爆上げしたほうが決着がはやい
10-04 13:59

結局はレベリングしないとだめだから抜いて燃費良くするよりレベル上げたほうがいいぞ
10-04 13:57

6ー4手動で回るやつの気持ちがわかる
10-04 13:55

やはり4-2が実家
10-04 13:51

@yume_kishie 任務と委託しか溜まらない、、、お家パックダイヤあまり出したら買うのもあーり
10-04 13:48

ロイヤルキッズだから家具もロイヤルしか買わない https://t.co/dNf9eN4iUi
10-04 13:46

フッドあまりにOP
10-04 13:36

せこすぎw
10-04 13:31

RT @dnjself: wwwwww https://t.co/jO3jAe6Bc9
10-04 13:30

RT @kazawa_second: ユニコーンのせいで人は道を踏み外す https://t.co/Y2Ebv4HE8H
10-04 13:19

@lionnooukayo 重巡のも集めてるしきついな駆逐は確かにログボでなんとかなりそう
10-04 11:57

改造図種類分かれてるのがイヤラしポイント
10-04 11:56

@lionnooukayo デイリー6はずっとやってたけど全然たらんくね?
10-04 11:54

@lionnooukayo 水着も無料だからかなりいいやつ
10-04 11:53

改造図集めるの規制あるから大変だな
10-04 11:51

ファームゲーとかhsみたいなのは1人でも割と無限にやれるけどlolはよほど上振れないと1人でやる気起きんせんのは好きじゃないのか飽きてるのか
10-04 11:25

イラストリアス90なりそうだが
10-04 11:10

星埋めれば800なるが効率の悪いところ全部倒すの非効率すぎていやになる
10-04 11:05

エンプラ入れてもいいなと思ったら委託に行っててキレてる
10-04 11:04

レベル↑↑↑ https://t.co/j3cZpdm88i
10-04 11:03

@lionnooukayo 微妙に800いかないから水着買いそうになる🤔
10-04 11:02

fgoやりたいことなさすぎて毎日ログインしてディスコネしてる
10-04 10:50

武器も金メッキ多すぎるな
10-04 10:48

@moaningotcha dmmのブラゲと一緒にしないでくれ😡
10-04 10:45

ローグえっちすぎ
10-04 02:23

@lionnooukayo 中華だしその辺適当そうだからアリエール
10-04 01:16

@lionnooukayo ブロックした😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😰😰😡😡😡😡😡😡😡
10-04 01:12

鯖落ちでゴタゴタ言わんぞ
10-04 01:09

RT @azurlane_staff: 【接続障害について】2017/10/4 0:55頃かサーバーへのログインができない状況が発生しております。症状「バージョン確認エラー」が表示されます。現在、取り急ぎ調査いたしておりますので、今しばらくお待ち下さい。申し訳ござ…
10-04 01:06

@azurlane_staff 復旧頑張ってください😇😇😇待ってます👍👍👍
10-04 01:06













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1847-7fd787af