あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

3-4は応急あつまったら正直そんな優先してやるとこではないと思うSSR2体掘るよりヘレナ育てた方がいい
10-05 22:40

少数周回じゃ流石にベルファよりやばい
10-05 22:35

夕立かなりopらしいからほしいよな
10-05 22:33

tsmがグループ的にわんあるかないか
10-05 20:57

naはna
10-05 20:55

sktらしい綺麗な試合だったなまる
10-05 20:54

fgoやってた頃なら耐えれてた
10-05 20:14

たがためアズールレーンの緩さ味ったせいでガチャ辛い😭
10-05 20:13

@hank1230 @alto07 神ゲーは定期的にアンインストールして気が向いたときに遊ぶゲーム
10-05 20:13

@alto07 @hank1230 またやってるぞ
10-05 20:11

@hank1230 @alto07 一方俺は20連ドブってアンインストールした
10-05 20:11

@arctic_wukong krはタリヤopなのわかってるから毎回空いてたら取ってるしな
10-05 19:32

@moaningotcha あそこls倍率65億くらいあって一瞬でイかれた
10-05 19:30

@moaningotcha みんながムシキングムシキング言ってる間もれはアズールレーンしながら3pみてたからくるみちゃんに心奪われていた
10-05 19:28

@lionnooukayo kdaキングだから仕方ない
10-05 19:26

@moaningotcha やはりそこにたどり着くかまぁ、真面目に言うと不快になるキャラとか出てこないしみんないいやつすぎて観やすかったまる
10-05 19:22

@moaningotcha くるみちゃんえっちすぎる
10-05 19:19

@moaningotcha にょずあんせんせいに習ったゲーマーズとjsの3pおもろかったわ😇
10-05 19:18

この試合とれないのはかなしいね
10-05 19:07

bddつよすぎる
10-05 19:05

おわったかとおもったらゴールドおいつきそうになってて🤔
10-05 18:57

@hautomoka 6をオート周回で安定させるのはかなり敷居高いからな俺もいまそれを目指して頑張ってるから楽しい
10-05 18:51

後衛はssrで固めるのも悪くないっちゃないけど
10-05 18:48

@hautomoka 装備も艦も結局6章回ることになるから3とか4でレベリングしてすすめたがいいよヘレナクリープは6の少数周回でも使えるから確保したいね改造が来てるまたは来る予定のやつは調べて取っておくといいよ改造すると大抵かなり強くなる
10-05 18:47

ssrは正直ベルファエンプラフッドくらい強くないと微妙srとrにつよいやつ多すぎる
10-05 18:43

@hautomoka srだとクリープランド、ヘレナがめちゃめちゃ強いノーマルレアはシグニットサフォークがつよい
10-05 18:42

6ー4でもヘレナ使うらしいまあopだからな
10-05 18:35

演習でロイヤルミラーしてる
10-05 18:33

そりゃそうって試合だったな🤔
10-05 18:10

韓国だけコスト無視してkr5枚積めるからな
10-05 17:43

pveフッドのグローリー発動したら敵死滅するからな
10-05 17:34

フッド、エンプラは抜けてるなと思うわエンプラもロイヤルだったらもうちょい強かった😂
10-05 17:33

ポーラ今でも結構強いのに改造くるのやばいよな
10-05 17:26

@lionnooukayo 6のオート敷居めっちゃたかいらしいな
10-05 17:19

ウォースパイトはスキルをしっかり上げておけば相手のバックライン破壊できるからおすすめ
10-05 17:16

これミラークソ
10-05 17:15

ベルファシグニエリザベスフッドエンプラの最強構成してるやつとは絶対戦ってはいけない
10-05 17:14

エンプラ演習つよすぎ
10-05 17:12

@lionnooukayo たしかにそれはやってもいいな
10-05 15:46

4.1どうせやらんけどNaokiのインタビューには目を通す
10-05 15:45

ゼツタイタンめっちゃやりたいな
10-05 15:44

ダンセルの相棒ドロップした https://t.co/mi6jlidJUp
10-05 15:36

@lionnooukayo 結構使うやつの揃えるだけでも食うからな良くへるやつは買い足してる
10-05 14:21

@lionnooukayo 武器強化するやつ地図はみす
10-05 14:15

武器は浅い世の中本本本と地図と強化石または飯
10-05 14:08

購買部で本まとめ買いするオタクとかしてる
10-05 14:08

エリザベスsrなのアズールレーン優しすぎこれじゃぱにそーしゃるげーむだったらssrだったわ
10-05 14:05

srだったw
10-05 14:04

@lionnooukayo こいつないとロイヤル組めないから仕方ないssrだしそこまできつくないはずだがなぁ
10-05 14:04

エリア3は雑魚w1で終わるしそこそこ紫落ちるしいいとおもってる
10-05 13:54

ハードはt1ならエリア1でt2狙いならエリア3でいいかなー
10-05 13:53

@lionnooukayo 確かにこれ家具コインあるのかわんあるな
10-05 12:48

@lionnooukayo 達成のやつお得だよな🤔新たな艦追加されたら買ってもいいな
10-05 12:26

@lionnooukayo 勲章あるし掘れるし演出でももらえるから神
10-05 12:16

スマホゲーしながらやるのシャドバまぁまぁ向いてる
10-05 10:50

ロイヤルうますぎてグラマスまで2000まできた
10-05 10:50

タガタメリセマらたいへんだった
10-05 03:25

5まで無敗ならどやれるかもしれんが流石にどっかで負けそうw
10-05 01:20

プリ相手冷血ファイアフライと駆り手固めて毎回勝利してる
10-05 01:19

ついに無敗で8まできてしまったが🤔🤔🤔🤔
10-05 01:19

@alto07 いまからならok
10-05 01:18

ハンド7マナと5マナしかなくても勝って神ゲーはいった
10-05 01:13

@alto07 メッセ気づかなかったわ😂
10-05 00:58













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1848-58d64fcf