あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

中国終わらせるの苦手かよ
10-06 22:27

edg前も1万7千捲られてなかったか?あれrngだっけ
10-06 22:27

wolfのラカン毎回つよいな
10-06 22:24

hsでいうとゆっくりやれば勝てるゲーム
10-06 22:21

やはり世界3度とったチームは違うな〜
10-06 22:20

頭おかしいだろ
10-06 22:19

すきんかいそう
10-06 22:07

RT @azurlane_staff: 【予告】イラストリアス・愛と希望の暁星「悲しみの向こうは、愛と希望の輝きが満ち溢れる幸せの彼方ですわ。この想い、あなたとともに永遠となりますように…」次回アップデートにて実装予定!#アズールレーン https://t.co/zV
10-06 22:07

明日はあんま見たい試合ないな
10-06 20:57

これはよいびゃーぐせん
10-06 19:26

RT @gamespark: 超便利チャットツール「Discord」にビデオチャット・デスクトップ配信機能が正式追加! https://t.co/54YN8EzKd3
10-06 19:04

@yuki_kazane そういうことになる🤔
10-06 18:37

@moaningotcha https://t.co/T3FXBzlhhE
10-06 18:34

@yuki_kazane アズレ装備集めがメインだからそれにはまるかはまらんかな気するね
10-06 18:33

ハンバーガー食べる係足りなくなったら呼んでくれ
10-06 18:32

それまでアズレのおたくしてる
10-06 18:30

lzとgamあたりからみれればいいな?
10-06 18:30

@lionnooukayo それ
10-06 15:42

マルチ実質ないのも評価高い
10-06 15:10

こういうゲームも待ってたわけ
10-06 15:09

アズールレーン神
10-06 15:09

なぜか燃料増えたからレベリングの旅に出た
10-06 15:08

@yuki_kazane ゴミしか出ないから紫まで集約したがいい序盤は素のステでゴリ押せるから任務とか報酬でもらえる紫、金箱だけ開けとけばいいよ購買部でやすくなってるときとかは箱買ってもいいけどね
10-06 13:25

@yuki_kazane 俺はtier4より下は大体売却してるsrもドロップするやつは売ってるrも邪魔ならどうせ拾えるから最悪売っていいと思う
10-06 13:12

@yuki_kazane 前衛は結構srとrつよい上に手持ち的にも十分そうだから特建設で後ろの強いフッド、エンプラを引きに行くのが板そう
10-06 13:08

ログに3体出てからいったらきた🤔 https://t.co/KgE2IjGzeM
10-06 13:04

pcの更新きたな
10-06 04:57













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1849-1c5e37a6