あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

エルドリッジにゃずあんが好きそう
10-07 22:10

EDGはSKTに魂を持って行かれた
10-07 22:00

@lionnooukayo 名前オタクすぎ😭😭
10-07 14:45

@moaningotcha やっとたどり着いたか
10-07 13:58

@arctic_wukong 昔より支払いがめんどいからなやるかわからんの買う気が起きなくなったアズレやってなかったらワンあったな
10-07 13:18

タガタメガチャが俺についてこなかったからおわった
10-07 13:04

上が強すぎるけど他は強いけどもっといい選択肢があるみたいな感じ
10-07 10:13

今んとこあんまりssrつよいやついないのがアズールレーンのよいとこなのかもしれん
10-07 10:12

あと1で号令マックスなんだけど10遠すぎるww
10-07 10:05

@arctic_wukong なかなか長いね😰😰季節の変わり目で体調崩してる人多いなーお大事に
10-07 10:04

クィーン限凸してるロイヤルキッズだからな
10-07 10:03

前衛opの夕立がドロップだからな
10-07 10:02

演習のssrはエルドの方がオススメなぜならば前のがop少ないから
10-07 10:00

ロイヤル強すぎwww
10-07 09:59













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1850-001aca21