あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

今の俺の流行りは6-3拾えるもの強い何より自動装填あるのがマジで神
10-08 23:13

@lionnooukayo スキル上げつらいから教科書バンバン買ってる箱はデイリーとドロップもあるし優先度低いかなーとおもってる俺も金余裕あるときはその2つはかって行こうかな
10-08 23:11

@lionnooukayo ヴィスカーがロイヤル確かに飛行機は泥まともなのがないからtierが高いって書いてあった
10-08 23:08

@lionnooukayo いやそんなことはないけど対空と飛行機が強いやつロイヤルユニオンはそこそこで他カスだったはず確かカス2つのどっちかにベルファ方入ってるみたいな感じだった
10-08 23:06

@lionnooukayo 星5そんな欲しいか?
10-08 22:54

@lionnooukayo ウィスカーワンくらいじゃね?
10-08 22:48

@lionnooukayo エディンだけないからそこは評価できてない😂フロントラインは残り1枠ステージによって良さげなのいれてる
10-08 22:37

@lionnooukayo opのフッドに声ついてない時点でそこを察してほしいね
10-08 22:34

シグニベルファのフロントライン強すぎて他のつかなくなりそう
10-08 22:33

@moaningotcha おれはちゃんと6クール観た上で嗜むわけ
10-08 22:26

@moaningotcha 幼女アニメオタクが好きそうキャラはわかる(メガネくぃっ
10-08 22:23

@moaningotcha このつぃーとみてくんね? https://t.co/j7UkhAz2qT
10-08 22:21

@moaningotcha 😇😇😇😇😇 https://t.co/s2OeEV6z1V
10-08 22:20

@hautomoka @_ma_ch1n_ 箱も進めばドロップとデイリーで取れるから課金なら建造であってるぞ〜〜
10-08 22:12

@hank1230 レベリングはあまり燃料使わずできるから長くやりたいときにいいあと後前一体強いの入れてある程度パワーレベリングできるのもよい
10-08 21:19

@hank1230 育成楽だとすぐやることなくなるからなレベリングついでにレシピも艦もほれるからそこまできにならない
10-08 21:15

シグニット改修えっち
10-08 20:17

あと24時間で号令マックスなるわ
10-08 20:16

シグニットノーマルなのおかしいな?
10-08 20:16

@lionnooukayo 秘密主義のYPbotのごとく生きてきたのにばらされるのほんまきつい
10-08 20:16

@lionnooukayo 動き全部読んでてkrjgの力を感じた
10-08 20:08

ロイヤル高速爆上げが安定
10-08 20:00

防衛ではエンプラ入れてるけどなぐるときは入れてないよw
10-08 19:59

防御態勢・木はいらんけど礼装は少しほしいな
10-08 18:59

昨日から夕立ほりはじめたけど燃費悪すぎてすぐ燃料いかれる
10-08 16:20

@lionnooukayo 一発で足引きわかるからなptチャットで注意されるぞ
10-08 16:18

@lionnooukayo アズールレーンゲーム内にフラッシュ暗算ついてるのえらくね?
10-08 16:16

@dragon__mtg 通常弾使ってるやつとは友達になれない
10-08 16:15

みんなが貫通撃ってる横で通常弾lv1うつかって話
10-08 16:12

このゲームの通常弾モンハンの無限にもらえる通常弾みたいなもんだからな
10-08 16:11

@lionnooukayo dpsランキングみたいなのみて1位みたら通常弾って書いてあってそのページ閉じた
10-08 16:10

通常弾ってのがネックなんだよね
10-08 16:08

やることもやる気もなさすぎ
10-08 12:23

流石の俺もFGO休暇取ってるから
10-08 12:22

6からドロップもあるし
10-08 12:21

武器箱デイリーで拾える上にコスパ悪いから買わんでいいと思うがな
10-08 12:21

サンディエゴも今後わんあるから
10-08 01:37

@hautomoka 結局ガチャ魔人で神
10-08 00:53

@katubutakun @dragon__mtg フラグは思ってたよりよかった
10-08 00:52

@katubutakun ホムンクルスイキってからみてない
10-08 00:26













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1851-c4dc2e85