あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@moaningotcha @valtosis 🤔🤔🤔🤔🤔🤔 https://t.co/lV6fS4KAJB
10-09 23:35

@moaningotcha なかったことにしてはいけない🤔🤔
10-09 23:31

@moaningotcha 世界線変えてたなそういえばみため変わらんから忘れてたわ
10-09 23:28

いまから始める人はそれを2艦隊に積んでファームしとくのもあり
10-09 23:27

フレッチャーズは強いから育成始めといたがいい
10-09 23:26

@moaningotcha 小鳩 ブロック
10-09 23:26

6を低燃費周回するために6を周回するの初期パッズのゼウス降臨いくのにゼウス使うみたいな頭の悪さあるな
10-09 23:25

6-4ですら一瞬で溶かすのやばすぎるね
10-09 23:23

自動装填の強化したの2つつけたフッド使ってみ?他の使えなくなる
10-09 23:22

fgoカンストがとけないせいでやる気微塵でないけど2004かけらは可能性感じるから試したさはある
10-09 23:17

4-2はクソ低燃費で回れるのがいい
10-09 23:15

さすがに燃料きれたから日付変わるまでは大人しくしてる
10-09 23:14

気付いたら4-2か6-4回ってる
10-09 23:14

アズールレーンハマりすぎて他のモチベがあまりない
10-09 23:13

他はベルファ以上に替えがきくって感じ
10-09 23:08

書いてないssrはリセマラしたほうがほんとはいいけど嫌って人はある程度tier表で高いの取るといいと思います
10-09 23:08

ベルファ強いのは強いが1番変えがきくところだし序盤から強い艦ってわけでもない恐らく序盤だと重のが使いやすいロイヤルというのも評価上げてるこいつもある程度環境整って少数周回で本領発揮してく建造のコストもやすいし後からゆっくり狙うのが吉
10-09 23:03

エンプラ自己完結能力は高いとてもバランスよくつよい能力持ってると思うただ攻撃速度の上がり幅がないのがカスロイヤルもってたら最強だった正直ハード少数周回以外だとあんま使わん演習防衛が強い
10-09 22:54

フッド強いの一言特殊弾幕での火力がいかれてる上に凸で得られる能力もつよい🤔こいついなければロイヤルは成り立たないレベル艦の種類上縛りのとき若干惜しい感はある現状こいつが1番必須だと思う
10-09 22:52

俺的にはssr3強のリセマラのおすすめ順はフッド>エンプラ>ベルファ
10-09 22:50

@dragon__mtg オタドラ
10-09 22:44

@ryuusansan2nd 後ろにはそんな使わんからそこまで要らず
10-09 22:32

日付変わるまで暇なったな
10-09 22:30

これ勲章くそ余るから凸れるやつ全部とっていいな
10-09 21:05

イラストリアス支援忘れんうちにとっておいた
10-09 21:04

@lionnooukayo まぁ、当然じゃね
10-09 20:57

6-4燃料200くらい持ってかれるな
10-09 20:56

6-4が200くはいぱくられるのきつい
10-09 20:32

pvp賢者構成多くて楽なのにtier表出すのやめてくれよな
10-09 20:01

あまりにもフッド強すぎて他のdpsチンパンでも勝ててしまう
10-09 16:53

雑魚が結構きついbossは艦隊抜いてやれる
10-09 16:52

6ー4はよくある雑魚チラシとboss専用で分けて回ってる
10-09 16:51

エンプラは演習の防衛で輝いてる
10-09 16:20

さすがにベルファのがいいか
10-09 16:17

教えくれ五飛3凸するかまようなー
10-09 16:16

@hank1230 フッドあるなら5-2回るのが1番いいそれまでは4-2か3-2でレベリングが板
10-09 16:09

@hank1230 wikiは素人が書いてるからな俺の方が強い
10-09 16:07

@hautomoka 6ー2も強いからその可能性はある
10-09 15:59

XD
10-09 15:58

RT @simaji_noma: ヨークタウンは切嗣湧いてるけどユニコーンはバナージ湧いてるからね!! https://t.co/JWhBuOD0hv
10-09 15:57

@gadget_00 えげつねーな
10-09 15:50

プ高のゆいおぐらね
10-09 13:31

4体で回れそう
10-09 13:02

いいな
10-09 13:01

多分ヘレナ抜いても6-3いいた
10-09 13:01

tier表大体あってるけど何が強くてtier1なのかっていうのをアズールレーンは結構理解しないとダメだと思うじゃないとファームと周回する場所が歪む
10-09 11:55

アズールレーンもfgo並みにパチこいてる情報多いから自分で考えて行動するのが板
10-09 10:42

フッド持ってなくてロイヤル組めないならワンくらいな認識
10-09 10:40

使い所がないというかezwinできる構成があるにわざわざファームするのかっていう話
10-09 10:39

3ー4ドロップ組が強いのは演習なんだけど演習別にロイヤルでいいから使い所ないんだよな
10-09 10:38

現状ドロップで使えるssrは夕立だけだぞ
10-09 10:34

TLにメチャ多いから今まで言わなかったけど3-4まわるのはかなりセンスない
10-09 10:32

アズールレーンかなり研究してるからな
10-09 10:31

アズールレーンとfgoは語れる
10-09 05:08

ねり
10-09 05:08

@hank1230 構成げーなとこはある
10-09 05:07

@hank1230 1しか変わらんから誤差だよノーマル凸ないからそこまで差でない
10-09 05:07


10-09 05:06

攻撃遅いのがやはり足を引く
10-09 03:23

言われてるほど強くないというよりはフッドが強すぎて霞む
10-09 03:23

エンタープライズ言われてるほど強くないよなーと思ってる
10-09 03:19

フッドが総合的に1番強いな
10-09 03:18













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1852-b8ff63d8