あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

エイジャックスはファームしといたからいつ改造きてもいいぞ
10-10 23:58

@lionnooukayo おれもそうしてるけど燃料バカにならんからなきてほしいわ
10-10 21:55

@lionnooukayo 1番飯削られる燃料使いたくないから更新で来ること願ってる🤔
10-10 21:05

飯枯渇してきた売店がら2dでおかないのがわるいな
10-10 21:03

@trippin_n じじいじゃん
10-10 19:39

エンプラナーフ草
10-10 17:19

@lionnooukayo それはある待ち伏せ避けそこなうとまじだるいbossはある程度コスト抑えた編成で倒せるけど雑魚掃除するほうがまだ燃費が悪い
10-10 16:56

@lionnooukayo それ一回200くらいもってかれるからくそけど魚雷ここしかないからな
10-10 16:52

vcオンにしたら上坂すみれ好きのオタクみたいな編成してるしいいところがない
10-10 16:02

アズールレーンボイスダウンロードしてる弱者とは違う
10-10 16:01

アニー6までかすやな
10-10 06:43













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1853-07ca6e19