あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@lionnooukayo フレッチャーズロールアウトするまでは繋ぎ使ってるけどまぁ概ねいらんな
10-11 19:33

前衛はクリープとヘレナいればとりあえずなんとかなるという現実
10-11 19:24

こいつユニコーンかイラストと組ませとくとまず落ちない
10-11 19:04

前衛はインディアナ単機
10-11 19:03

イラストユニコーン思ったより数抜くとき強いからおすすめできる
10-11 18:57

@lionnooukayo かなりアーリーやなやること増えしてくれてほんと神
10-11 18:49

5-1、6-1、6-3、6-4この辺が今後回るとこかなとりあえず5-1周回する
10-11 18:38

5-1いつの間にか実家になった
10-11 18:36

@lionnooukayo 5-1にホームポイント登録してデジョンできるようにした、、、
10-11 18:36

元々けっこう使ってたし勝手にバフされて神
10-11 18:32

オートだと多段のが元々安定するからまじで俺の求めてたものがいきなり降ってきた
10-11 18:31

@lionnooukayo やはり5-1が家ってことでいいか?
10-11 18:28

@yuki_kazane 唯一の弱点なくなって流石にopなってしまったほかにも幾つか火力追加されるやつあるからけっこうtier変わりそう
10-11 18:28

周回してる間にめっちゃ大事な修正入ることになっててくさ
10-11 18:24

燃料油圧op
10-11 16:39

特にユニコーンのスキル上げを早めにしておくといいスキル両方ともかなり強い
10-11 16:37

ユニコーン、トガサラは手に入りやすい上に強いからいいやつ
10-11 16:35

まぁ、ボスは3でいいな待ち伏せ回避掘って雑魚も3安定にしたい多分レベリング終われば2もいける
10-11 16:31

可能性の獣
10-11 16:26

6-4事故ケアで4体、4体でやってるけど手動なら3安定する3オートだとまぁまぁ事故る
10-11 16:25

ユニコーンまじで1番使ってるんじゃねと思うくらい使うめっちゃ強い
10-11 16:24

とりあえず8体ほしいな
10-11 16:05

金プリ 出し方 ワザップ
10-11 16:04

エイジャックスほかシナジー低いけど単体のつよさは改造するとかなりありそうだな
10-11 15:59

@hautomoka 装備とスキルなきする前衛はもうちょいレベル上がってた方がいいかもってやつもおるな前低いと被弾やばし
10-11 15:56

6-4 オートで検索しても低燃費の参考になるの全く出てこなくてきれそう6体でいってできるのはあたりまえだろうが
10-11 15:53

lul
10-11 15:11

RT @HiLack: シロガネがヤフオクにでてる、なかなか強気の価格設定 https://t.co/GCktk41Q92
10-11 15:11

倉庫より教室拡張させてくれ
10-11 11:55

半端なssrよりつよい武装つけた低レアのが使えるからアズールレーンも実質fgo
10-11 11:51

俺はプラプラより周回でつよいUCを推すよ
10-11 11:33

アズールレーンかなりss信者だから自動装填禁断してる
10-11 11:14

おれが求めてるのは五右衛門闇メタなんでね
10-11 11:09

エンプラ進めば進むほど大してほしい場面ないけどどこにもそこそこの適性があるのがパズドラの初期ホルス感がある
10-11 11:08

やはりロイヤルミラーがウォースパイト運ゲーになるからきつい
10-11 11:05

最近気付いたけど演習でもエンプラつよいの周りも回避構成のときだけだな他の構成だと最後まで残るけど1機で勝てるほど世の中甘くないな
10-11 11:04

夕立一瞬で死ぬから顔覚えてない
10-11 10:57

雑魚もボスを艦隊かなり抜けるようなったからかなり捗る
10-11 10:56

紫の強化拾えないとファームとまるから6を回れる環境を早めに作った方がいい
10-11 10:53

圧倒的にファームによって6-4かなり消費抑えれるようになった
10-11 10:49

動画あったeもee
10-11 03:09

RT @LoL_France: La glorieuse évolution est en marche. https://t.co/2nuznAPujT
10-11 03:08

新スキンwのエフェクトだけで買い確なんだが?
10-11 03:08

このゲーム最初は重つよいけどファーム進むて軽ゲーはいる逆いうと最初はあんま軽つよくない
10-11 02:11

最初重掘ってたせいでけっこうじかんかかったな無駄に金とか落ちて🤔
10-11 02:09

👍😇😇😇😇😇😇😇 https://t.co/C1wi3wvJ9u
10-11 02:08

補給に飯なくてコンシードした
10-11 00:45













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1854-4f45a483