あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@arctic_wukong あの狭い森ではずしたのはかなりやばい
10-12 21:09

B
10-12 21:06

pickem全部当たってて神w.
10-12 21:06

やはりsoazは天才なんだよな
10-12 21:01

@arctic_wukong りぽーと
10-12 21:01

ノーマルの70は便利だから作るのがいた
10-12 20:24

三幻神とロイヤルと低コスの周回ぱ以外このゲーム育てなくていいな
10-12 20:24

メンタル弱いところ狙ってるやん
10-12 20:20

@hank1230 フッドのSS上げてDPS盛りまくるゲーム
10-12 20:04

@hank1230 6-4すら1回の砲撃でボスおわるからまじばぐってる
10-12 19:55

ベルファシグニ固すぎんだよな
10-12 17:07

サンディエゴも高難度航空くれば輝けるよ
10-12 15:51

@dragon__mtg シロッコで1番好きなセリフは「生の感情丸出しで戦うなど、これでは人に品性を求めるなど絶望的だ」ですよろしくお願いします。
10-12 13:11

https://t.co/WMI6eoy9vT
10-12 12:51

正直tier1でも結構力の差あるよな
10-12 01:20













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1855-b388b51e