あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@yuki_kazane 上がれる人数がきまってるからスタダしてないと無理🤔
10-13 21:38

Aが爆発したけどdはそんなミスらなそう
10-13 20:59

pickemすでに24あるから34余裕だな
10-13 20:57

リアンダーシグニットとスキルかぶってるのがな多分シグニほど硬くもならないしなただ前衛けっこうロイヤルあと1枠が微妙だったしいいきがする特に演習で
10-13 16:58

エイジャックス改も作りたいのにな
10-13 16:26

リアンダー改ね図なさすぎて出来るの遥か彼方
10-13 16:23

俺がアズレ周回してる間起こったアクションなぞの防御態勢・木の追加だけだからな
10-13 15:15

fgoOPイベントはじまるまで休暇
10-13 15:14

@katubutakun いま2004の欠片ゲットした
10-13 15:13

そろそろブックオフか?
10-13 15:02

俺だった、、、、、、、、、
10-13 15:01

アズールレーン始めてfgo1週間ログインしてないやつがいるらしいな許せねぇ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
10-13 15:01

6-4も消費150切ってるからだいぶ減らなくなった
10-13 13:56

@moaningotcha カレーフィニッシュしたおかげで今があるからなあそこで勝ってたら飛べなかった可能性がある
10-13 12:54

ごみまで漁ってウィクロスに打ち込んでたアルトさんが飽きるわけないだろ
10-13 12:53

@dragon__mtg @alto07 @GA_SU_KI 1番下がアルト https://t.co/ohP5RzUOjx
10-13 12:46

これめっちゃ好き
10-13 12:42

RT @hautomoka: 全盛期をひた走るアルト伝説俺はポケモンで世界に行くよ→じゃれつく流星群外して勇気の切断俺はウィクロスで世界に行くから→マッチじゃない相手がいないで速攻飽き俺はギャザでチャピンと戦うから→FNMも行くの忘れてサイが家に残る白猫→ガチャいつくん…
10-13 12:41

アズールレーン始めたときけっこうおもろいと思ったけどこんな流行ると思わなかった やっぱエッチ絵は大事だな🤔🤔🤔
10-13 12:40

@dragon__mtg pcで出来るからとりあえず出たら確かめてみますわ
10-13 12:37

ドラクエストーンいくらさんが復活するかどうかだけ気になってる
10-13 12:34

演習もはよリセットかかってほしいな昇格報酬がほしい
10-13 12:28

4日も自腹で飯作ってる
10-13 12:24

俺の購買部全く飯おかなくて流石にキレそう
10-13 12:24

多分1番速い
10-13 12:12

エルドばくそくだけど20000貯めてからファームすると時間がかかるからとりあえずヘレナクリープでいい
10-13 12:12

エルドクリープヘレナは前衛は単機6-4の雑魚殺すの速いから育てておいたほうがいい
10-13 12:11

耐え
10-13 12:09

リプ先ミスった
10-13 12:08

@yuki_kazane ユニコーンサラトガも強いてかユニコーン便利すぎて2体ファームしてる
10-13 12:07

@serie22dw なれる人数きまってるのでスタダ失敗すると絶対上がれない仕様ですよ
10-13 12:04

てかこのゲームsrつよすぎてssrまじで使わない
10-13 12:03

演習ガチなら全部凸っていいと思うけど
10-13 12:02

演習以外で使うssrがそもそもフッドイラストエルドベルファ夕立しかない
10-13 12:02

装備スキルゲー
10-13 12:00

現状コスト上げて100にしないとダメなssrってあんまないよな3凸めの能力狂ってないとコスト上昇するし対価もでかいからな
10-13 11:59

雑魚2ボス3だった
10-13 11:26

前2ボス3は6-4安定してるボス2はオートだと絶対数やると事故るきがするが
10-13 11:26

6-4じゃなくsgほしいし6-1まわろうかなー
10-13 11:24

正直ユニコーンもいなくても6-4いけるけどさすレベル上げ
10-13 11:17

こいつまじ強いな https://t.co/HbOtCWJsOF
10-13 11:17

ユニコーン1号がカンストしたから2号もあげてる
10-13 11:16

ベルファ3凸の価値ある?ない?
10-13 10:02

フッドと前衛だけは結婚ありだな
10-13 02:49













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1856-bbcef19a