あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@dragon__mtg 劇場版でもらえるアイテムも雑魚だから劇場にいかなくていいなとらいおんとよろこんでた
10-14 21:46

@dragon__mtg でもゲームで使えないから買いに行かない
10-14 21:40

コンビニで買える後輩
10-14 21:32

@katubutakun いま椅子の上でこのポーズとってる https://t.co/4Oolfduuyz
10-14 21:19

ピック2でらいこう復刻頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む
10-14 21:16

神ーズレーンやるか
10-14 20:37

@hank1230 すばらしいptだ💮💮💮
10-14 20:19

@arctic_wukong 確かにね全盛期ですらkr以外のジェイス微妙だったイメージある
10-14 20:16

@arctic_wukong krじゃないとじぇいすは許されないな
10-14 20:13

@arctic_wukong まぁ、たしかにjgsupも変えないならオフシーズンkrで修行させたほうがいい
10-14 20:09

@arctic_wukong たしかにでもtopかなりTSMの中じゃまともだと思うからどうだろういつまでもびゃーぐがコントロールしてだけじゃダメな気するよな
10-14 20:05

@arctic_wukong 1位になるにはまずjgだけでも韓国からスカウトしてこないとな流石に縛りプレイはきつい
10-14 19:59

dになった瞬間これいけるわみたいなこと言ってたからなそういうのは勝ってからいってくれ
10-14 19:52

TSM1位にしてたのファンボくらいだろおれは絶対w2でこけると思ってた
10-14 19:50

飯食って帰ってきたらTSM負けてた🤔
10-14 19:45

さよならのNA
10-14 19:42

@arctic_wukong やはりnaはnanaのチーム上がって活躍してくれるイメージないから全部落ちるpickemにしといた
10-14 18:03

fw3位にしてなければ満点の可能性あった
10-14 18:01

@hearthajime15 凍らされたか?
10-14 17:59

tsm落ちる読みしといたからねずみにはがんばってほしい
10-14 17:58

飯ー
10-14 17:55

そもそも1ならクリープじゃない方がいい
10-14 17:46

前衛クリープでも20回に1回はじこるからボスは3がいいよどうせ1回しか使わんから
10-14 17:45

@katubutakun さすがにおもろい
10-14 14:11

6-4の魚雷と5-1の艦砲は周回で強いからさっさとまわれるならまわったがいい結局応急はバルジある限りそこまで使わんからな
10-14 13:44

よってうるどすくるどしてる
10-14 10:47

tier2も限られたやつ以外はあんまりそだてなくてもよい
10-14 10:47

2たいめのフッド凸用にトレードした🤔😇😇😇😇😇😇😇
10-14 10:46

@lionnooukayo 軽割りと回避あるからな駆逐ほどじゃないけど避けるからな重は名前固そうなのに柔らかいやつおおいすぐadビルドにいくからな
10-14 09:40

@lionnooukayo この役割こいつしかいねーみたいなやつ2体あると便利ということに気付いたわ特にsr以下は凸も簡単にできるしな逆に凸らずコスト調整もできる
10-14 09:36

@lionnooukayo ウニコーンとフッド2体ファームしてる
10-14 09:33

トラックフッドかよもう3体ある上100なんだが
10-14 00:09













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1857-f5709f38