あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

戦艦強くしたいなら6-2か6-3回っておけばいい
10-15 21:04

特殊スキル持ってるやつ以外はな
10-15 21:03

装備いっぱいあるけどpveだと結局tierの1番上かその下くらいしか使わんからそこの名前だけ覚えればいい
10-15 21:03

他はうまぶり
10-15 21:02

戦艦の主砲は406mm三連装砲MK6以外ないこれを覚えておけば生きていける
10-15 21:01

@moaningotcha 利を取るおれフッド、ユニコーン、ベルファと重婚
10-15 20:56

フッド砲ちゃいにーではあんま使われてないらしいまぁ、そりゃそうか406mk強すぎるよな
10-15 20:52

fgoは1人でシコシコやれるから好きだけど課金する価値があるかいとうとかなりあやしい福袋ならいれていいかなくらい
10-15 19:19

🌱🌱🌱🌱🌱
10-15 19:17

RT @UdoRS: 「宝蔵院くん、単騎になるとやばいやつだ!」「ほーん で、星3が単騎で殴り合うってどういう状況? 前の槍が綺麗に全滅するよう調整するより先に殴り倒した方が早ない?」みたいになってしまう人、根本的にもうFGOの楽しみ方を喪ってしまっているので他のゲームへの…
10-15 19:17

演習は左をひたすら倒してランク上げるゲーム
10-15 19:06

@hautomoka リセ前の回数は持ち越せない🤔
10-15 19:03

sktが逆転した時のc9の顔ほんとすこ
10-15 18:50

c9のがsktより嬉しそうなのすこ
10-15 18:40

NA全滅回避、、、w
10-15 18:39

やはりBlankwin
10-15 18:38

sktなんだよなぁ
10-15 18:38

edg....🤔
10-15 18:32

やっぱふににはファイター使ってほしいよね
10-15 18:04

jgBlankか勝ったな
10-15 18:02

やはりthe jgを継ぐもの
10-15 16:51

Blank君bengiパッチ2.0って言われててくさ
10-15 16:51

バフ重複しないからヘレナは強いクリープはバランスがいい
10-15 15:54

クリープは猛者しか使えんけどヘレナはだましうちが使える神ゲーしてたやつならどちらをptに入れるかわかるな?
10-15 15:54

ユニコーン2号通称バンシィも結構レベル上がってきた https://t.co/Xpyxgw0c7P
10-15 15:48

みんな塩川の燃え芸に乗せられてるぞ
10-15 14:55

fgoシナリオ出すたび燃えてるてかいつも燃えてる気する
10-15 14:55

SKTめっちゃ前半に寄せた構成だったけどナッツのグラガスが序盤活躍するイメージ湧かなすぎてダメそうなオーラでてた
10-15 14:06

@lionnooukayo ドラフト全然強そうじゃなかったやろおれは負けそうと思った
10-15 14:04

ただあっち100まで上げてもコスト変わらんからな許せん
10-15 13:11

大陸だと8も回れるらしいから育て得
10-15 13:11

魚雷はノーマルで低燃費組んだ時めっちゃ使うノーマル低燃費6も周回できるから侮れない
10-15 13:10

3凸してるssrプラエン、ベルファ、フッドだけのこりは9080でとまってる
10-15 12:57

この2つは無限に使うから無限に回っていい
10-15 12:54

周回魚雷が6-4、OP砲が5-1だからまよったら6-4、5-1
10-15 12:53

sgないなら6章は全部回る価値がある
10-15 12:52

5-1、5-3、6-2、6-3、6-4
10-15 12:52

単砲死んで3-2も油圧だけの賢者になってしまったしな
10-15 12:50

4-1でバルジほったがまし
10-15 12:48

ロイヤルナーフされん限り3ー4無価値すぎる装備が弱すぎる
10-15 12:46

RT @akiko_lawson: \本日最終日 #Lコロ無料プレゼント /フォロー&リツイートで #Lコロ が【1万名様】にその場で当たります♪(^^)23:59までのラストチャンス!ぜひご参加ください♪ #ローソンhttps://t.co/udfplDourn ht…
10-15 11:29

強すぎてつけれるの全部つけたい
10-15 11:13

自動装填とかいうオパーツあるからな
10-15 11:12

グローリー発動したらオバキ
10-15 10:51

フッドはロイヤルじゃなくても強いけどロイヤルはフッドいないと微妙
10-15 10:50

フッド3凸目えぐすぎるからやっといたほうがいい現状3凸フッドの砲撃ボス全部ワンパンだからな
10-15 10:49

寝てたのおこされておこってる
10-15 04:09

@hautomoka 地道に集めるしかないt2がまじでたりんくなるからなt3あんま使わんから分解してt2にしてほしい
10-15 04:08

@hautomoka 大差ない気する
10-15 04:06

左上に自動戦闘ついてないの不便すぎw
10-15 04:04

5万年ぶりにfgoやった
10-15 04:04

@hank1230 支援金プリくるの待ってる小型だとデイリーミッションで差し引きコイン200と船増えるから流石にやってるけどね
10-15 03:24

@hank1230 気付いたかもはや金プリ目的の建造だからな1日1回小型やるだけw
10-15 03:08













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1858-36b6874e