あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

金プレ一瞬でもその順位行けば上がれるからかまぁ問題ない
10-16 23:43

94位か割と落ちたなまぁ回復したら直ぐ上がるからな
10-16 23:42

後半スケイルするjg序盤レーンこけると次回失ってきついな
10-16 23:37

4位倒した🤔
10-16 18:10

イラストのバリア自身の耐久参照だから相当固いんだよな
10-16 17:47

pickem34あったからワールズクエ終わってたなんかsktザイラでた🤔
10-16 17:47

支援の教科書食い過ぎてたりてないんだよ
10-16 17:45

まだスキレベ7の雑魚なんだよな😂😂😂😂
10-16 17:44

やはり時代はイラストか
10-16 17:44

上位勢イラスト防衛に積んでるやつ多いな
10-16 17:44

HSもLOLも時間使うからなぁ どっちもやるの意外と大変
10-16 17:28

最近気づいたけどHSやってないとLOL割とやるんだな
10-16 17:27

@arctic_wukong 堅実にピックしてるけど本心ではeuに頑張ってほしい
10-16 17:26

@arctic_wukong EUチャイナならワンあるんじゃないかと思ってしまう
10-16 17:24

決勝Blankくん信じてsktにしといたぞ
10-16 17:20

ウォースパイトとつりたいけど金ぶり一匹もないから90で止まってしまう
10-16 17:18

流石にベルファの火力伸びてきたな
10-16 17:16

@lionnooukayo マーリンあり気のやり方しかしたことないから突然使えなくなったらプレイできなさそう
10-16 16:19

@gadget_00 そろそろ少年誌も卒業やな😭😭😭
10-16 16:16

ベビステおわんのかw
10-16 16:11

烈風マップ流石に無限槍槍槍
10-16 16:05

@lionnooukayo いや武装金の155と烈風同時に落ちるマップと93式の金落ちるマップある流石に無限槍じゃね?
10-16 16:02

つぎのイベントドロップ情報みたけど強すぎて椅子壊れた
10-16 15:59

逆にベルファ、シグニはボス向け落ちないから
10-16 14:15

ヘレナ、クリが強いのは自爆艦落としやすいからオートでつよいとこ
10-16 14:14

こいつ凸でもらえるものえぐすぎる
10-16 14:02

3凸フッド超える生物が今後出てくるか心配になるくらいには強い
10-16 14:01

この世は軽巡ゲー
10-16 13:58

@lionnooukayo 勲章無限にたまるから雑に使っていい気がするな
10-16 13:44

飯で燃料とかされんの本当きついからまじで飯を置いてほしい
10-16 13:40

リアンダー火力ありそうだが火力より生存できるかが前には求められてるから試して確かめたい
10-16 12:57

弾消してできない自動装填もてないロイヤルじゃないはハンデ背負いすぎる
10-16 12:52

ロイヤルじゃないエンプラをいれてロイヤルミラーするとフッドウォースパに無限にしゃぶられるからやめたほうがいい
10-16 12:51

余計なものは積まないほうが強い
10-16 12:48

わからせてる
10-16 12:47

一桁でもエンプラをロイヤルにいれてるからな😲😲😲😲
10-16 12:47

号令もグローリーもスキルマだからまず負けないぞ
10-16 12:46

ここまでくるとロイヤルしかいない
10-16 12:30

でも攻め側だとウォースパかフッドでそっこー後ろ死ぬみたいなことにならなきゃ勝つからな
10-16 12:28

まじでみんな枠光ってんの笑う
10-16 12:27

俺も上位勢見習ってケッコン禁断しとくか
10-16 12:27

@lionnooukayo 攻める時ウォースパの運ゲー以外負け筋ないよまじ
10-16 12:25

@lionnooukayo おそくね?俺は取ったぞ
10-16 12:24

@lionnooukayo 9位のやつ全部禁断してたけどロイヤルにエンプラ入れてる雑魚で処した
10-16 12:23

昔の神ゲーみたいになってきな
10-16 12:20

高レベ軽駆逐飛ばすために命中禁断するのは基本
10-16 12:20

元帥の一桁踏みまじで運ゲーそうw
10-16 12:19

@lionnooukayo 確かに演習極めてきた
10-16 12:19

@lionnooukayo 10位代までいけるけど一桁ふむの相当むずそう
10-16 12:17

この順位なら1000落ちないやろ
10-16 12:14

@hautomoka 意味ない他も回避でもたせれるならいいけどそうじゃないとロイヤルのフッドウォースパの攻撃速度についてこれないからすぐ死ぬ
10-16 12:09

26位まできたぞ
10-16 12:08

37位😇 https://t.co/Cp8qWGri7H
10-16 12:05

一回120とかなったから委託で燃料出てると全然削れなくなってきた
10-16 11:52

@katubutakun 人類悪
10-16 11:49

汎用と艦砲の強化石は枯渇しやすい
10-16 09:03

紫から爆アド降臨きた https://t.co/8irE0nNtou
10-16 09:02













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1859-a4845109