あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

@kagurameguru それもあるかもしれんけど去年ワールズでプールの差で負けて一年でプールを広げたキャリー陣の努力の賜物だろうね
10-19 20:21

ブラインドマルザと2戦目のタリヤで終わった感
10-19 20:18

@kagurameguru khanそだられないと無理だったでも相手もわかってるから完全にドラフトでmidを常に潰してtopへの介入できないようにしてたからなssgの作戦勝ちだね
10-19 20:17

やはり俺たちのcrownなんだよな
10-19 20:13

lzは完全に咎められたな
10-19 20:13

@lionnooukayo あいつらプール広すぎるしなんだかんだ世界になると勝つからな
10-19 20:10

@kagurameguru プールの狭さで優勝はできないだろうなと思ってたtopに寄せたピックは畳めないと今のメタやはり無理が来る
10-19 20:08

@lionnooukayo lzはどっかでピックの狭さが仇となる思ってたんだよな去年ssgがそうだったしなでも死ぬのが思ったより早かった
10-19 20:06

優勝lzにしといたやつおるか?
10-19 20:02

去年ssgがsktにされたことそのままされたな
10-19 20:00

やっぱtop育てれないとだーめだな
10-19 20:00

ssgが常にドラフトで勝ってたな
10-19 19:58

早くタリヤ削除したほうがいいな
10-19 18:58

ケネンしてた通りの展開だ、、、
10-19 18:51

やはりタリヤは飛ばさんとだめやな
10-19 18:51

はぁたりや
10-19 18:42

できればタリヤ飛ばして欲しかったな
10-19 18:34

序中崩せんとまたコントロールされていかれそう
10-19 18:33

ssgドラフトチャレじゃね?
10-19 18:31

7ー4、7-1は回る価値あるけど6-4の便利さやばいからなまぁ好みな気する
10-19 18:15

いきなりおもろそうなピックで神
10-19 17:26

ssgのがピック強そうだな
10-19 17:25

クリープヘレナユニコーンは超絶オート向きの性能だから大好きだわ
10-19 16:52

@lionnooukayo あの副砲自爆につよいからオートで便利だからなぁ
10-19 15:55

@lionnooukayo とりあえず今まで通りの周回様子見でもいいね箱開けたいから7ー3だけ完全クリアしたいわ👍
10-19 15:50

防衛にイラスト入れてるやつ賢すぎ固いうえにシグニベルファ守られるのかなりうざい
10-19 15:44

@lionnooukayo 実際それでもいいからな俺はバルジ欲しいから7ー4コスト抑えれるならやりたい
10-19 15:38

ケッコンレベルマシグニベルファ天眼ジャ積まないとまじで落ちないから厄介
10-19 15:37

4ー1これでやる必要なくなりそう
10-19 15:20

8はびみょいな
10-19 15:19

やはりここまではすすめるか
10-19 15:19

てか7ー4バルジと一緒に魚雷ほれるのつよいな
10-19 15:19

@lionnooukayo もう大陸ドロップでてるやろ7-1ぽんぽんだしやる価値あるよ
10-19 15:16

結婚禁断してるやつつよすぎ
10-19 15:12

@lionnooukayo ストーリー追加されてるからそこで消化する予定だわ
10-19 15:08

@lionnooukayo ついにそこきたか正直武器ほるよりレべリングのが消費でかいからなれべりんぐしないとあんまへらない
10-19 15:03

これで6-4から卒業できな
10-19 14:51

7.8きたか
10-19 14:51

でも早く開ける神すぎ
10-19 14:47

アズールレーンこれ神ゲーと一緒でメンテの時間多めにとってケアしてるな🤔
10-19 14:47

@lionnooukayo いきなり1番面白そうなのやるのせこい
10-19 12:34

時間 スキップ 16時まで 方法
10-19 12:28

アズレはロイヤル加点できないやつは元が相当良くないと人権がないことをみんな気づいて欲しい
10-19 11:37

剣豪アガルタと大差ないけど世界観は剣豪のが好きだから剣豪寄り
10-19 11:34

こんなことなら剣豪残しとくべきだった周回できなくて発作起きそう
10-19 11:31

@lionnooukayo 絆で鯖引退させそう
10-19 11:30

このゲーム理解深まればtier0ないのはすぐわかるよな
10-19 11:30

tier0から2に落ちたの都落ちと呼んでる
10-19 11:26

@lionnooukayo 禁断症状でそう
10-19 11:25

アズールレーンメンテだとわかってんのくせで開いてしまうのやばい
10-19 11:25

@lionnooukayo それな委託でちまちま稼ぐしかない
10-19 11:06

@lionnooukayo 普通に広くするより効率いいかしゃーないよな今日から貯めるわ
10-19 11:03

コインなさすぎて広くできないな
10-19 10:58

今日結構勝てて気持ち良き
10-19 03:50

@hank1230 ケアして2体使役してる
10-19 03:49

信じられるのは己のみのときはシヴァーナピックが板
10-19 03:49













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1862-259951ad