あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

アズれやってると0時まで寝れないな?🤔
10-21 23:33

ドラフトの時点で負けそうと思ったけどやっぱ負けたな
10-21 21:45

トリス保険きたか
10-21 20:21

エスケープに定評のあるsOAZ
10-21 20:13

レベリングも装備集めもコンテンツなのいい経験値ダンジョン周回でパーっとレベリングしていくゲーム多かったかなぁ
10-21 20:10

アズールレーンはレベリングと装備更新を重ねて強くなっていくのmmoっぽくて好き
10-21 20:09

やる気なさすぎやろ https://t.co/Jwr6w0SBpZ
10-21 20:06

とりあえずtier1より上は凸っておけ精神
10-21 19:28

エルド3凸させたいこいつ終われば特に金プリ入れたいやつおらんくなるから8進めるかー
10-21 19:27

ワールズもうみんでいいか?
10-21 19:21

やっぱ順位かわらんなgg
10-21 18:38

油断したか😲
10-21 18:22

10位から俺と同じスコア1310死ぬほど並んでるから無理そう
10-21 18:22

lolの大会見てて負けたせいで一桁なれなくなったの悲しいけどまぁ別に名誉以外前の地位でもいいなっていうことになった
10-21 18:17

演習回避ぱは前がどれだけ長く持たせれるかにかかってるからやわいやつ入れて後回避にしてるやつはナニモンダーって感じなんだが
10-21 18:15

えろろりっちは演習でもわりとやるし(演習産だけあって)殲滅も速い
10-21 18:14

リアンダー素の火力高いから普通に強いこいつも副砲型だと他と被んなくてもっとよかったな
10-21 14:37

ベルファ火力やばいやはり自動でコキが板
10-21 14:35

ゲームやることないからTwitterでごねる無課金キッズになった
10-21 12:59

ごねメガネ被せんな
10-21 12:52

@fgoproject 100万なのに石は10なんか🤔🤔🤔🤔
10-21 12:51

@yuki_kazane こいつだけぶっ壊れすぎてるリセマラでこいつ1番上にしてないやつ信用できない
10-21 12:47

こいつだけはまじ替えきかない
10-21 12:31

グローリー特殊弾幕だけで火力やばいのになぜか強力な後全体バフまでついくるからな
10-21 12:30

防衛ならフォーチュンジュノーありだと思うけど攻め側流石に特殊弾幕が速いやつ使うのがいいと思うわ
10-21 12:27

相手だけグローリー発動するとロイヤルミラーはいかれる気がする前衛はいろんな選択肢あってうまぶれるけど結局運ゲ
10-21 12:19

購買部今日も不良品しかないんだが
10-21 12:02

家具コイン稼ぐ裏ワザ誰か教えてくれ
10-21 11:51

とりあえず副産物最強な6-4やっとくのおすすめするよ俺は
10-21 11:48

@yuki_kazane 6-4か、5-1かな5-1金は大変だからとりあえず紫も落ちるから紫の作っておくのがいいかも
10-21 11:25

@yuki_kazane 演習でも強いベルのが無難かなー
10-21 11:15

デイリー神ーズレーン https://t.co/YhFtfhBVnx
10-21 00:18













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1864-32882f94