あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

5戦目で焦ってミスったんか
10-22 22:00

ガリオスルーはみんな疑問に思ってるやろ
10-22 22:00

bpうーむだったけど2本とれたからおもったより見せてくれた気もする
10-22 21:54

それも難しそうだよな
10-22 21:21

まじで序盤崩せなかったもうおわりじゃねーか
10-22 21:21

WEのが強いなピックが
10-22 21:19

演習はいかに相手の前衛のインキャ構成はよおとせるみたいなバトルやからな
10-22 20:59

weのが強そう
10-22 20:23

今日contractzがタンク使うの勝ちにきてる感あるな
10-22 20:20

ジャンカスとトリスどっちも渡すのは流石にまずかったな
10-22 19:52

トリス保険きたな
10-22 19:49

RT @giphz: PING:999 https://t.co/WrBxoM9gP3
10-22 16:52

pickemは死ぬけどna今年が最後の花かもしれんからがんばってほしいね
10-22 16:44

c9勝ったりしないかなー
10-22 16:43

対面でプレッシャーかけてくるやつ少なすぎる
10-22 16:30

戦闘
10-22 16:28

すでに始まった先頭のに適当に寄るやつ多すぎるな🤔
10-22 16:28

最近ろるリハしてるやっと森の感取り戻してきた
10-22 16:20













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1865-2e19b878