あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

してるやつだったw
10-23 23:29

@hank1230 改造してないやついないとき忘れそうになる
10-23 23:26

毎日ハードやるの忘れそうになる
10-23 22:40

8-4レシピ微妙すぎてやる気起きんなやはり実家に帰るか
10-23 21:24

サンディエゴ鯖支援サンディエゴじゃないんだが? https://t.co/BUXi85lLTW
10-23 17:31

サンディエゴ鯖ワロタ
10-23 17:17

@lionnooukayo 三幻神、インディポあたりはオートつよい
10-23 15:27

@lionnooukayo あまりにも高いオート性能と火力tier1のほかの奴よりぬけてるよなぁ
10-23 14:29

@lionnooukayo その可能性かなりあるからなやはり全身サイコフレームが板
10-23 11:47

@lionnooukayo 俺もucは常に最強装備つけてるからなこいつはまじで1番使う
10-23 11:40

@lionnooukayo 一応、育成も兼ねてるからまぁいいかなって思ってるおれも多分2でもやれると思うわ
10-23 11:39

幻神副砲ぱわーで自爆に強すぎるから雑魚狩るの最適すぎるucはスキルがつよい
10-23 11:37

100100だと若干ボスの経験値もったいなさあるからな
10-23 11:34

ボスだけ3でやってる保険+育成的な意味で
10-23 11:34

@lionnooukayo ボスは一応前衛ベルファとフッド+なにかしらの3体でやってるけど2でもいいかもなベルファはまず落ちないから単でいい
10-23 11:33

@lionnooukayo うん
10-23 11:29

2体編成で
10-23 11:28

8-4も幻神ucで余裕だからな
10-23 11:28

後UC前三幻神いればpve今んとこ困らない
10-23 11:27

寝ようかと思ってたけど風うるさくて中々ねれんな
10-23 01:24













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1866-e295073f