あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

みんな召喚強い強いいってるから強いんだろうな
10-24 19:44

@hank1230 ちなみに時間切まで行ってたからタニアぼちぼちクリアされそう
10-24 19:38

@hank1230 https://t.co/OXzP8gscCThttps://t.co/Plr2bQvcKT下が日本人
10-24 19:37

@hank1230 配信見てる😂
10-24 19:34

ゴミうんな https://t.co/9F8NqMnneC
10-24 18:45

実家ーズレーン
10-24 17:49

sg脱法したやつマーリン脱法より許せない
10-24 17:46

鋼の意思
10-24 17:44

18時まで倒れるわけにはいかない
10-24 17:44

ボス以外8-3のが強いな
10-24 16:53

@lionnooukayo 禁断きたか
10-24 16:42

前衛結局幻神にかえってくる
10-24 15:51

@lionnooukayo そうなんかじゃあんまいみないかーやはりヘレクリに帰ってくるって話か
10-24 15:41

@lionnooukayo あいつもオンリーワンだからな8-4最強前衛フェニックスらしいからこいつもレベルマにしてるやるかあやしいけどこいつも副砲型主砲+1だからな
10-24 15:39

@lionnooukayo そりそりそり
10-24 15:34

寝溜めしといたからいけるかと思ったけど帰ってきたら普通に眠い
10-24 15:33

自分の可能性信じて寝るか
10-24 08:10

相手捕食してこなかったから勝ち
10-24 02:31

演習の相手の名前チョガスでくさ
10-24 02:30













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1867-9c200137