あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

HSスタンやる気おきないけどハロウィンアリーナ楽しくて最近はまってる
10-25 23:59

@lionnooukayo 心置きなくアズールレーンできるから逆にいいわ
10-25 23:35

https://t.co/E0jB6LVvpZ
10-25 22:23

@lionnooukayo ガチャもイベもごみで笑う
10-25 22:17

@moaningotcha 若かりし頃からセンスがあった
10-25 21:09

@moaningotcha 声が良さみあった
10-25 21:04

かくいう私もオタクでねのどか好きだった
10-25 21:02

RT @UQHOLDER_anime: 【ネギプリ第2回中間発表】「UQ HOLDER!~魔法先生ネギま!2~」アニメ化を記念して復活開催中のネギま!キャラ人気投票企画“ネギプリ!3-A編”本日、第2回・中間発表!!投票は10/31(火)まで!https://t.co/P4
10-25 20:58

のどか好きなやつ流石にオタクすぎんか?
10-25 20:58

@arctic_wukong 相手をこかすことはできるけどぽこぽこ殺すのレーン短いから中々難しいよほど相手ばかじゃないと
10-25 19:43

@arctic_wukong もう少しの辛抱かもしれんしととりあえず今はミッドやるよレーンで1.2キルしてファーム妨害して
10-25 19:42

@arctic_wukong 最近それでよく負けて俺は悲しいけどadレートキャリーのやつあんま好きなのいない😲
10-25 19:38

ゴミ追加したところで1月は平気で闇鍋じゃなくてクラス別やりそう
10-25 19:30

最近恒常だとほんとにごみにするんだな
10-25 19:08

@arctic_wukong adcへただと勝てないから早く次のシーズン行かないかなー負けるとかじゃなくてまじで下手なの背負うと勝てない気する
10-25 19:05

新鯖見た目も内容もクソで助かるな
10-25 18:28

@katubutakun 強くても可愛くみえなさそうなのやばい
10-25 18:27

@dragon__mtg @katubutakun 出たなドラゴン
10-25 18:26

最近演習構成強いやつ増えてうざいな
10-25 18:10

fgoミリも引く気おきないのきたなOPだったら教えてくれ
10-25 18:09

ソロQ
10-25 17:45

topはしらんけどmidじゃ他力本願だからあんまつかわれてなかったやろ
10-25 17:44

トリスとかいうちびもそろそろどうにかしてくれ
10-25 17:43

ガリオプロシーンの犠牲になっててくさ
10-25 17:42

みんな戦ナだしもしかして戦士強いのか🤔🤔🤔
10-25 16:43

@katubutakun 配布ないなら休暇継続
10-25 13:16

GCだった
10-25 13:10

GBのやつはかなりやったな
10-25 13:10

どうぶつの森高速建造剤あるじゃん
10-25 13:09

@lionnooukayo 俺もクリープはユニコーン2号と共に4-4でゲットしたヘレクリはばんばんmvpとるから育成楽だからすぐ追いつけるから手間がかからなくていい
10-25 12:09

@lionnooukayo ヘレクリ100じゃないの信心たりんくないか
10-25 12:05

呼吸で7-0しといたハロウィンアリーナけっこう味あるな🤔
10-25 01:57

hsプレイしてるの忘れてアズレンしてたんだけど3t目からプレイして勝って草
10-25 01:18

ネールくそつよそうだなここが真の足切りか
10-25 00:43













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1868-48a28dfd