あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

RT @sa_tea: ハムマンのおしごとはこの十萬おめでとうを毎日綺麗に磨くことなのだ すこしでも曇っていると指揮官にぶたれるし、掃除に使う水は食事と兼用なので大事に使わないといけないのだ はやくおうちにかえりたい……おかあさん…… https://t.co/MGtcAj
10-26 23:58

@lionnooukayo 花や草当時ツボでかなりpickしてたのショックだわ😨
10-26 23:12

@lionnooukayo こんな思いをするのなら花や草に生まれたかったももしや通じない?
10-26 23:08

@lionnooukayo 流石になんちゃらGOやってるやつは賢者
10-26 23:03

@lionnooukayo 今回もらえるものいいし交換もよくて無限槍いきだわ
10-26 22:56

声ゴミだったらきついからなくていいんだけどvcdlしてなくてもこいつかよってなるからまずい
10-26 21:07

交換は烈風掘ってたら勝手に終わるやろssrのステはそんな欲しいのなかった気するからやりたくねぇな
10-26 21:03

けっこう脱法してたわ
10-26 20:55

シーファングボフォ3脱法したし油圧も拾ったからけっこういいきするか
10-26 20:50

@hank1230 ドロ率だけやろうなぁ
10-26 20:48

ホーネットってDジャね
10-26 20:47

@lionnooukayo 耐性ダウンもってるからヘレナ戦士にするセンスは◯後遠隔物理dpsしかいないからどうしても構成悪くなる
10-26 20:31

鳳凰とか麒麟みたいな特典追加してくれんと8-4でssr掘る気起きんぞ
10-26 20:29

@lionnooukayo クリープは割と入れる機会多いよなロイヤル編成の自由度も高いからな
10-26 20:23

@lionnooukayo あれ馬みたいなもんだからやることなくなってからでいいんだよなやはりILあげるのが大事だからな
10-26 20:22

ジャベリンw
10-26 20:19

@lionnooukayo 装備更新していくしactもあるし実質かみげぃなのでは?
10-26 20:17

@lionnooukayo 流石にせこいw
10-26 20:15

@arctic_wukong 残り半月でゴールドに駆け上がるための最終兵器としてriotが投入したまじ?
10-26 20:14

新情報きたら教えてくれ
10-26 20:13

アズールレーンのハードのことエキスパって呼んでるの絶対俺だけじゃないやろ?
10-26 20:09

欲を言えば家具コインがよかったな
10-26 20:05

@lionnooukayo 結局今年今まで積み上げてきたもののおかげで保ってた感あるからな今年新たに追加されてよかったものがナサスなのがな
10-26 19:51

神ーズレーンの味知ってしまったのもあるけど最近のクソさはやる気なくなるのも仕方ない
10-26 19:48

@lionnooukayo オートあって普段から回るとこある上にスタミナ無限なのやばい
10-26 19:47

@lionnooukayo 神ーズレーンの味を知ってしまったからな
10-26 19:38

@lionnooukayo 概ねそうだけどどれもほしい
10-26 19:25

アリーナ1戦目負けるとリタイアしたくなる衝動やばい
10-26 18:49

@moaningotcha ゆうて左以外つかえるやつだから普通に引きイイ
10-26 18:48

@lionnooukayo あのギミックこなしながら出さないといけないのがね機召OPらしいからな
10-26 14:18

@lionnooukayo 文章読んで判断するの義務教育レベルの教養は必要になるから野良は厳しそう
10-26 14:09

かみげぃの配信最近みまくってるからネール倒した気になってる
10-26 14:05

時代は5-4ってことでいいか?
10-26 13:33

lul
10-26 13:29

RT @NeetSearch: GG DEFTgalio Q = 2375 https://t.co/uIBQLx9IBm
10-26 13:29

@lionnooukayo 113はけっこう持ってるしボフォ掘りしとくありだな
10-26 13:29

フルapがリオすぐ消されそうだな
10-26 13:27

ボナフォの時代きたまじ?
10-26 13:26

@katubutakun GG:(
10-26 11:50

@lionnooukayo 明らかに今年そうしてるからまじうざい
10-26 11:35

寝ながらクソゲーアプデしとくか
10-26 05:04

ねり
10-26 05:04

@yuki_kazane ucおすすめ武器きたな
10-26 00:06

購買支援カスすぎて燃やした
10-26 00:04

ノーマル使いだすとマジ減らんくなる
10-26 00:02

あまりにも低燃費すぎて消火時間かかるからな
10-26 00:02

カード系はアズレやりながらできるのがいい
10-26 00:01













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1869-29dd2744