あめそら日記

ちょこちょこ書いてく

zeru0410

ノーマル艦隊
10-27 23:09

ノーマル遅すぎて効率悪いから時間効率あげたptにした
10-27 23:09

燃料減らなすぎる
10-27 22:02

おれはクリーブのスキンのためにコンビニに行ってきたぞ
10-27 20:37

課金建造は流石にやばなくいかキューブすぐ集まるしかねたまり次第引いてくだけやろ、、、
10-27 20:36

@moaningotcha 俺より年上のにゃずあんが真顔でこんなツイートしてると思うと涙がとまらねぇ😢😢😢
10-27 20:02

クリーブ スキン コンビニ
10-27 18:07

フルコールに散財したから金たまったひくわ
10-27 16:14

RT @MORASHIMU5: 草 https://t.co/K5blKJMtHg
10-27 15:49

チャオ~
10-27 15:41

RT @nicolive_PR: #内田真礼&#内田雄馬「内田姉弟がゲームやるだけ。略してうちだけ。」マリオカート、魂斗羅、太鼓の達人、バイオハザード7で大盛り上がり😆もう一度観たい方、見逃した方、タイムシフト視聴はこちら➡https://t.co/c2TWamyZOH
10-27 15:41

@moaningotcha アイカツのファンボならいちごちゃんがスクリーンに映った瞬間号泣するのは当然なんだが🤔
10-27 15:00

@moaningotcha 🤔🤔🤔
10-27 14:58

@Grab_your_sword リセマラパール勢だから嬉しい🤔
10-27 14:57

fgoの弱鯖きた https://t.co/LAXcuTet8L
10-27 14:56

昔からお国語とお数学は成績が良いのだ
10-27 14:38

私の語彙力は・・・【34500】です!あなたは? https://t.co/JeYwqcYy1y #私の語彙力は
10-27 14:37

フェニ
10-27 13:39

70でとめてたけど100にしてもよさそうな
10-27 13:38

フェニオート強いけどクリーブが8まで単騎で全部仕留めたせいで育てる機会失った
10-27 13:38

山城修正後実装なら流石に作るけど前なら作る必要ないな
10-27 13:30

90代はおおいけどカンストしてんの9体くらいなきするな
10-27 13:08

こいつもmvp割ととるから育てやすい
10-27 13:06

リアンダー一応かんすと近いからイベで100しておくか
10-27 13:06

@lionnooukayo ベルファ砲つけたウォースパイトめちゃあばれだからな前衛自由度高いからメタに合わせやすいとも言える
10-27 13:01

@lionnooukayo リアンダー火力と補正高いからバラよりは絶対いいけどクリーブでいい防衛だけジュノーかフォーチュン入れとけばいいやろ
10-27 12:56

エディンバラ一応育ててたけどリアンダーでよくないか
10-27 12:51

煙幕さん
10-27 12:36

RT @azurlane_staff: 【スキルテキスト修正】スキル「煙幕散布」の効果テキストに、実際の効果と相違している点を発見しため、本日のメンテナンスにて修正いたします。修正前 開始後20秒修正後 開始後15秒(スキル効果は変わりません)ご迷惑をおかけしまし…
10-27 12:36

海外のカミゲィの技名めっちゃ厨二ですこ
10-27 12:11

12時だから手が勝手に購買部行こうとしてしまった
10-27 12:01

@lionnooukayo 完全に死んだ
10-27 12:00

lul
10-27 11:56

RT @Phoenix__LoLjp: ぼくはLoLプレイヤーの皆さんと友達になりたいのですが例外としてヴェインプレイヤーは動物以下の存在なので身の程を弁えてほしいですね
10-27 11:56

何度
10-27 11:51

救出の動画難度見ても笑う
10-27 11:51

神f14大型当たって1.2ヶ月めっちゃ神だからな
10-27 11:47

カミゲィやるやつは収入安定するギャザを最初にあげとくのおすすめできる
10-27 11:44

@lionnooukayo 錬金だけやってないわでも本使わんから耐えてる
10-27 11:42

我々のようにレイドだけつまむ遊び方はNaokiも推奨してたかな
10-27 11:42

金策だけしとけば困らない
10-27 11:40

かみげぃサボりまくってても装備更新パッチでちょっと蛮神たこるだけで武器つよくなるし金さえあれば最強装備マケボで買えるからな
10-27 11:39

@lionnooukayo 神が作ったゲームだからやはり神
10-27 11:35

@lionnooukayo 前の解放がノマだけだからたぶんやらなくていいぞ
10-27 11:28

アズレンできないの過剰なストレスなんだが
10-27 11:27

@lionnooukayo 新式が絶対現状のやつより強くなるのわかったから金さえ集めとけば再開しやすくなったよな
10-27 11:26

侵攻くらいモチベ高くもっかい神ゲーやりたいな
10-27 11:22

最後にプレイしたの欠片とったときだしその前も溢れさせてたからな
10-27 11:20

fgo体感1ヶ月はap溢れてる
10-27 11:19

リリースでばぐることあるけど調整でみするのやる気あるのかってなるな
10-27 11:09

やっぱすぐガリオ調整はいったな
10-27 11:08

戦艦使う上で数あったほうが便利だしな
10-27 09:28

イベで155もう一つ作るかね
10-27 09:27

@hautomoka あと、なぜか難度が時間差で追加されるのもめんどいし追加エネミーもめんどいからな
10-27 09:26

でもそうするとどこもノーマル中心でやれちゃうから日本やんないだろう
10-27 09:23

ノーマルだけでも無凸100させてほしいわ
10-27 09:23

@hautomoka それ塩GOやん
10-27 09:22

艦これはもともと死んでたやろどっちかていうとfgoとかガチャゲーの類からの移民が多い気する
10-27 09:16

戦艦の152と155は強い
10-27 09:11

手持ち学園の燃料maxに近い状態にしたし委託も出したからいつメンてきてもいい
10-27 08:55

tier表tier1の中でもけっこう強さに差あるからパワーが低いやつは2に落とすか1.5あってもいい気するな
10-27 08:52

前衛少しいじるだけで相手メタれるからな
10-27 02:21

ロイヤル前衛なんでも積めるから自由度高すぎるね
10-27 02:21

演習前衛タンクだから結局シグニになるんかな
10-27 02:20

つかってみんとわからんなどんくらい避けるか
10-27 02:18

ジャベリンロイヤルだし見込みあるなスキルなしの回避だと1番高いけどエルドでいいってパターンな気するね
10-27 02:18

@hank1230 反応早すぎる流石零式侵攻1stとった男は違うな
10-27 01:15

くさ
10-27 01:10

RT @eis1008: てっくてっくは神(救出) https://t.co/sEDJPuEsoB
10-27 01:10













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://zeru12.blog.fc2.com/tb.php/1870-4abc308d